« | トップページ | 新潟その② »

2014年11月 5日 (水)

奥山ですvirgo

メダルテストとKBDF杯お疲れさまでしたsign01充実したあっという間の一日で楽しかったですhappy01ご参加、応援頂いた皆様本当にありがとうございましたheart01

今日は団体優勝おめでとうのお花を頂きましたshineこれから沢山咲くユリとバラがとてもゴージャスheart04T様ありがとうございましたhappy02

Fullsizerender0

Fullsizerender1

トロフィーもスタジオで飾らせて頂いています。頂いた方は持ってきて下さいねheart04

昨日の『マツコの知らない世界』はご覧になりましたか?私は仕事をしていたので気がついた時には終わっていましたweep

出演した織田組といえば

昨年プロの集まる勉強会(コングレス)でリーダーの織田先生が

「僕はパートナーのことを世界一素晴らしいパートナーだと思っています!」

とおっしゃっていたのが印象に残っています。強い絆で結ばれた2人。

番組の内容も凄く面白かったそうですね!!観たかったな~~shine

追加

YOUTUBEで40分位の動画を見ることが出来ました~scissors見れなかった方は検索してみて下さいheart04

« | トップページ | 新潟その② »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

KBDF杯奪還おめでとうございます!!
教室の皆さんとこの機会を共有できたことが
すごくうれしいです。
これからもお世話になりま~す。

すすむさん
お疲れさまでした!&おめでとうございました!KBDF杯参加はスタジオの生徒さん同士も交流が深められて楽しいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60604327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 新潟その② »