« | トップページ | »

2014年12月 1日 (月)

全関東

岩岬ですwave

昨日は、スタッフにとって今年最後の試合、全関東ダンス選手権が大さん橋ホールで行われました。

毎年、スタジオから近い大さん橋で行われるこの全関東。昨日も、客席の一角に大応援団。その他にも四方八方にスタジオの生徒さんの姿がありましたshine

応援の声が聞こえるたびにエネルギーをもらえますup

みなさん、応援ありがとうございましたsign01happy02

もうすぐ、2015年の競技会日程が発表される予定です。

次の競技会は、おそらく2月上旬、それまで2カ月ちょっと。

競技会が無い期間にやれることをしっかりやって行こうと思います。

xmasxmasxmasxmas

今日からスタジオはクリスマスモードです!

shine

Dsc_9994

Dsc_9995

そして、、、

この人たちもクリスマスモード満点で営業していま~す!

Dsc_9998

クリスマスは人を陽気にさせるようですねnote

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

毎年、スタジオはこんなにクリスマスのデコレーションしていましたっけ?気のせいか、今年は特に盛り上がっているような。外が暗くなってからレッスンしたらムードがあっていいかもしれませんね。先週末の土曜日にスタジオにいくつか小さめの段ボール箱があったので、気の早い私はミニデモ出演者用のプレゼント!!と興味深々でしたが。残念、クリスマスの飾りでした。今年もプレゼント期待していますので!!

なるほど!wobbly記念品とは・・・なかなかするどい( ̄ー+ ̄)
もしそれらしき段ボールを見付けてもこっそりのぞかず、ぜひ当日までお楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60744679

この記事へのトラックバック一覧です: 全関東:

« | トップページ | »