« | トップページ | 2015年グループレッスン »

2014年12月13日 (土)

アスリートライン入荷

奥山ですvirgo

昨日からチャコットさんの女性用アスリートラインが新しく入荷しましたheart04

昔よりも微妙な色合いやデザインが増えて益々素敵ですshine

Img_2077

早速その日に2枚売れてしまいましたが、追加注文や色違いの注文も出来ますflair

今夜はダンディーズFMの練習日です。

今日は1時間前に来て自主練習をする方も沢山!

皆さんいよいよスイッチ入ってきましたねflair

Img_2078

北岸先生の振り付けを頑張って覚えてくださって、なかなか良い仕上がりになってきました。ダンディーズFMはミニデモ後半、9番目です!皆様お見逃しなくsign03

« | トップページ | 2015年グループレッスン »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ダンディーズ出場の皆様、頑張ってください。前回出演させていただきましたが短期間での練習は集中力が勝負だと思います。
今回は当日、裏方ですが楽しく拝見させていただきます\(^^)/

pochi様、応援とアドバイスありがとうございます!
なかなか素敵なフォーメーションの振り付けとなっております。
・・・当日までに練習が間に合えば、ですが(泣)。

pochiさんMr.Eさん全く違うコメントですみません。
なんか女性はいいですねぇ、着るもののバリエーションが豊富です。 もっとも逆に大変かもしれないけど。

pochi さん
前回の2年前は、少ない練習時間で高度なFMでしたね!その節はご協力頂きありがとうございました。コンペティターの方々はさすがだと感心致しました☆今年もお楽しみに!
今年のお手伝いさんの内容も大変多くなってしまいましたが、お力頂戴いたします!よろしくお願い致します!

Mr.Eさん
今週の土曜日の練習会が勝負ですねヽ(^o^)丿男らしくかっこいいFMです。期待しています!

すすむさん
今回のダンディーズFMは衣装にもこだわりがあるようです☆音楽、衣装、振り付けにもご注目を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60804721

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートライン入荷:

« | トップページ | 2015年グループレッスン »