« | トップページ | »

2014年12月10日 (水)

ステップ姫

岩岬ですwave

今年はダンス界のゆるキャラ、ステッピーがデビューした年でしたpenguinshine

ステッピー

6月のフラッシュモブでデビュー!!

日本インターなどの競技会、全国のいろいろなパーティーに出演して日々大忙し、そして実は乃木坂46というアイドルグループのメンバーともイベントで踊っていました。当然ファンの間では「あのペンギンはなんだ?!」とかなり話題になったとか・・・。

そして、ゆるキャラグランプリにも参加!投票してくださった皆様ありがとうございました。来年はもっともっと押し上げましょう!

そんなステッピーに、最近彼女ができまして・・・。

Dsc_9979_2

というのはウソですが、「ステップ姫」というキャラクターをある生徒さんが作ってきてくれました!

Dsc_9985

その完成度の高さにスタッフはびっくり!

レースで女らしく飾り付けられたしっぽ。頭にはティアラ。写真をお送りしたら、ステッピーの運営側の方から「すごいステッピー愛ですね!嬉しいです!」とコメントをいただきました

この冬、どこかでステップ姫に会う機会があるかもしれませんよ。

お楽しみにnotes

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60790352

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ姫:

« | トップページ | »