« | トップページ | ステップ姫 »

2014年12月 9日 (火)

奥山ですvirgo

今日のブログも新しいパソコンからの投稿ですshineキーボードが軽いタッチで反応してくれるので感覚が違いますheart02

今朝は、巣鴨までティモシーホーソン先生のレッスンに行ってきましたshineシングルレッスンは今年に入って3回目くらいですが、「今年の2月から12月の間に、こういう部分が上達している!」と言っていただけて嬉しかったです。ティモシー先生のレッスンの内容を意識して練習していましたので尚更です。ティモシー先生は世界中に沢山の生徒がいるのに、前回のレッスン内容をよく覚えており責任感のある先生です。

よく生徒さんに世界チャンピオンの先生は踊りやすいですか?と聞かれるのですが、運動が正しいのでもちろん踊りやすいのですが、運動量が半端ないので必死ですflair

今日はスローフォックストロットの

ナチュラルウィーブ~タンブルターン~スローアウェイオーバースウェイだけを45分レッスンして頂きましたflair5周年のパーティーの時はあのティモシー先生と1曲デモを披露した直美先生は凄いですねsign03

« | トップページ | ステップ姫 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

先生が「ハンパない運動量」とおっしゃるレッスンってどんな内容なんだろう? 多分想像するものとは全く違うんだろうなぁ〜?

すすむさん
先日の私のレッスンにやったティモシーのコントラチェックの実践、びっくりしましたでしょ~~(・∀・)アレです!

オーッ、あれですか、脚がグーっと伸びる感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60786093

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ステップ姫 »