« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014年3月30日 - 2014年4月5日

2014年4月 5日 (土)

明日はCスタンダード

岩岬ですwave

今日は藤本先生・直美先生・さやか先生が、桝岡舞踏研究会のパーティーのためスタジオはお休みです。

スタジオから数名の生徒さんが出場、出席されています。

そろそろアマデモが終わる時間です。皆さん、気持ち良く踊られたことでしょう!

ということで北岸先生・岩岬・はかる先生の3名での営業です。

いつもよりおだやかな空気が流れておりますsunclovercatface

明日は、今年1回目のC級スタンダード戦が後楽園ホールで行われます。

北岸先生と岩岬が出場します!

一番頑張らなくてはいけない試合です。自信を持って自分のダンスをしてきたいと思いますpunch

13:30一次予選スタートですので、お時間のある方は後楽園ホールまで応援にいらしてください!

2014年4月 4日 (金)

ひろざねです。

ついにシーズンが始まりましたねhappy01
なんと今年は開幕から調子がいいです。

今日で早くも2回目のサヨナラ勝ちhappy02

でも終わってみたら…

みたいな結果にならなければいいのですがsmile

さて、明日は桝岡舞踏研究会の46回目の技術発表会があるので、藤本組と奥山先生がおりませんので、3人での営業となります。

生徒さんでそちらに行かれる方もいらっしゃるので、明日は少し寂しい状況になるかもしれませんが、元気にやってますので、


このブログを見た
あなたm9(^Д^) 
こっそり覗きに来てください( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年4月 3日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は千葉よりひさびさの生徒さんがいらっしゃいました。

直美先生の17年来の生徒さんで、兼付き人の

通称ポチさんです。(左の黒いシャツの方)

Pk_2

ポチさんは直美先生の熱心な指導でとても良くしつけられ、

今でも頭が上がらないようです。

今日はシャドーで藤本先生と直美先生のレッスンを受けられました。

ポチさん曰く

「ナチュラルターンの3歩が難しい」

とのことでした。

含蓄がありますね。

 

そして、ポチさんと言えばこれです。

Image


銚子電鉄「ぬれ煎餅」

スタジオに来るたび、このぬれ煎餅を持ってきてくださいます。(銚子電鉄の方ではありません)

柔らかくてしょっぱいお煎餅であとを引きます。

カウンターに置いてあるので、食べたい人は早いもの勝ちでどうぞ。

 

ちなみに上の写真ですが、

この二人を真似してみました。

__


色違いのダルメシアンです。

2014年4月 2日 (水)

岩岬ですwave

日曜日のリバティヒルクラブオープンデーにはスタジオから6名の生徒さんが参加してくださり、みなさんで楽しい時間を過ごすことができましたshine

組む前に、二人で揺れることから始めました。

その後、難しい、二人で前進・後退するということにチャレンジup

最後には少しワルツのステップを踏んでいただきましたnote

二人で動きを合わせることのむずかしさ・楽しさを感じて頂けたと思いますhappy01

ありがとうございました!

Dsc_0833

が満開ですね!!

昨日は、帰宅後、お花見ランニングに出かけましたruncherryblossom

ランニングシューズで走ると、体が軽くてつい楽しくなってしまい、やはり、踊り出してしまいます。ダンサーのサガですねsmile

道路で一人クイックステップをやり始めてしまい、案の定、無様に転びましたshock 今週はC級スタンダードですし、もっと注意なければと思いましたbearing

Dsc_0882

自宅のダンスクイーンは、花2つが咲き終わったと思ったらもう一本伸びてきましたbud

Dsc_0879_3

タジオの蘭も開き始めています。

Dsc_0902_2

植物が元気ですbud

わたしたちも元気に過ごしましょう!!heart04

2014年4月 1日 (火)

10周年キャンペーン

奥山ですvirgo

今日から消費税が8パーセントになりましたねflair当スタジオでも新料金に設定させていただいております。皆様のご理解の程宜しくお願い申し上げます。これからもより沢山の方に好かれるスタジオにしていきたいですheart04

増税分は社会保障の充実・安定化に役立てるとのことですので、少しでも子育て支援や、年金対策など充実出来るよう期待したいものです。来年10月には消費税が10%に引き上げになるそうですねcoldsweats01

さて、

 

今年もこの時期がやってまいりましたhappy01happy01

crownスタジオ開設10周年キャンペーンcrownsign03

 200ポイント券が

通常 116,640円(新料金)

108,000円(8,640円もお得!)

(お一人様2本まで、有効期限にご注意ください。期間4月末日迄)

2013

クレジットカードも利用できるようになりましたscissors(VISA/MasterCard/楽天)

是非ご利用くださいshine

2014年3月31日 (月)

ひろざねです。

いよいよ明日から4月です。
消費税も8%にあがりますねcoldsweats01

さて、今日また一人ビギナーコース修了した方が…。

名前はR子さんにしときましょう。
その頑張りを称え、今日その修了証書の授与式が行われましたcatface



Dsc04746_2 
北岸先生との2ショットも…

Dsc04748


さて、次に修了証書をもらうのは



あなたかもしれませんよm9(^Д^)


では今日はこの辺で、次回のブログは野球の事でも…サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »