« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »

2014年4月6日 - 2014年4月12日

2014年4月12日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

今日また一人誕生日を迎えました。

Dsc04749


両手にケーキのはかる先生です。

3年前はまだ学生!?だったはかる先生も

もう立派にダンスの先生を頑張っていますね。

Dsc04753


この通り、たくさんお祝いも貰ってしばらくは豪勢に過ごせる…かな?

きっと明日のブログで抱負でも聞かせてくれることと思います(^_-)

今日はいっぱい祝杯でもあげてください。

おめでとう!!

2014年4月11日 (金)

得るもの

岩岬ですwave

もうすっかり前のことになりましたが、日曜日のC級スタンダード戦はたくさんの応援ありがとうございました!

最終予選という残念な結果でした(ρ_;)

今年あと3回あるC級スタンダード戦に向けて、基礎を見直し、踊りに磨きをかけて行きたいと思います!

また応援よろしくお願いしますhappy01sign03

私たちはC級ラテン、そしてB級スタンダード、B級ラテン、選手権と、出場競技会が多いのですが、競技会ごとに得るものがあり、実戦の大切さを感じます。

教室では、最近パーティーが近付き、デモやミックスコンペに出ようかどうか迷っている生徒さんがちらほらいらっしゃるようです。

チャレンジすることで、自分の可能性がぱぁーっと開きます!

もし、自分には無理かな?まだ早いかな?と思っているなら、自分に鍵をかけずに、一歩踏み出してみてくださいねhappy01

当日、フロアで演技を披露したあと、必ず得たものに気付くはずですflair

2014年4月10日 (木)

桝岡舞踏研究会 技術発表会

奥山ですvirgo

4月5日(土)は桝岡舞踏研究会(MBK)の技術発表会(パーティー)が新宿の京王プラザホテルで行われましたcrown

私はこのパーティーには2010年より毎年参加させて頂いています。数えてみたらなんと5回目の参加でした!月日がたつのは本当に早いものです。

今回はスタジオから3名の生徒さんにアマチュアデモンストレーションにご出演頂きました。

3名ともミックスコンペにも出場され、当スタジオから2名の方が特別賞として表彰されました!!

Kさん、Yさんおめでとうございます!!やった~~happy02scissors

早速、スタジオの成績の木にも飾らせていただきましたcherryblossom

毎年MBKのパーティーは、

・MBK会員のいろいろな教室から大勢の方が参加

・ミックスコンペが人数が多く本格的(1ヒート10組位)

・プロのショーがチームマッチにフォーメーション、B級トリオ、豪華なOBの先生のデモと盛り沢山!

・天井の照明がとても綺麗☆

・フロアがとても広い

・元全日本チャンピオンの桝岡肇先生がダンスタイムでずーとお客様のお相手をしている(豪華!)

と豪華な印象がありますshine

現在は藤本先生がパーティー実行委員長で、MBKの副理事長でもあります。本日もホテルの担当の方がスタジオにいらっしゃって来年に向けての打ち合わせをしていました。藤本先生忙しい中、頑張っています。今年からKBDFの役員にもなられたようで、5月のメダルテストには役員として行かれるそうです。

MBKのパーティーは毎年4月初め位に開催しています。このブログを見ているあなたも!きっとお楽しみいただけると思いますheart04『MBK』覚えておいてくださいねshine

MBK46回技術発表会おめでとうございました!

2014年4月 9日 (水)

ひろざねです。

僕が生まれる前からやっていた番組、いいともが終わって1週間が経ちましたが、皆さん「
タモロス」にかかっていませんか?smile

僕は最近はお昼は当然のこと、いいとも増刊号も特に見ていないので、タモロスにはかかっていませんが、お昼にいいともを見ていた方はタモロスになっているのでは…catface

後の番組の視聴率もなかなか伸び悩んでるみたいですが、それはしょうがないですかね。

今日も隣のお店からいいにおいがしてて、お腹が空きました( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ食べたことないので、隣に来たことだし一度食べに行ってみようかな…smile

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年4月 8日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

今日、スタジオの隣にカレー屋さんがリニューアルオープンしました。

馬車道の人気店で、いつも行列が出来るお店です。

以前からお店の前はスパイシーないい香りがしていましたが、

移転してから、スタジオのカウンターでもいい香りがするようになりました。

カウンターの上に通気口があるのです。

匂いでご飯が食べれると評判です。

 

でも空腹を刺激するので、シェイプアップしたい人には大敵ですね。

ご用心ください(^-^;

2014年4月 7日 (月)

小浜ダンスプラザ30周年記念舞踏晩餐会

奥山ですvirgo

3月30日(日)はお世話になっているリーダーさんの実家のお教室の小浜ダンスプラザ30周年記念舞踏晩餐会に参加させていただきました。

 アマデモが総勢111組と引退パーティー並みの盛大なパーティーとなりましたcrown

素敵なパンフレットnote(コーヒーカウンターに置いてありますのでご覧くださいup

___1
当スタジオからは、

note北岸先生とI様のスローフォックストロット

 note私とM様のスローフォックストロット

 のアマチュアデモンストレーションにご出演をさせていただきました。ご出演本当にありがとうございました。

 I様もM様も練習通り、バッチリの仕上がりのダンスでお二人ともさすがでしたsign01
___3_2
藤本先生達からもお祝いのお花が届いていましたheart04

___2_2
お花を下さったKさんもありがとうございましたheart02とっても嬉しかったですhappy01まだこんなに元気ですtulip

最後に小浜昌治先生・妙子先生、いつもありがとうございます。30周年本当におめでとうございますsign03

次回は4月5日(土)に行われた桝岡舞踏研究会第46回技術発表会について報告をしたいと思っています。

さて、皆さんにお知らせです。

4月1日よりスタートさせて頂いていますカード決済ですが、事情により一時停止とさせていただきます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »