« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014年4月13日 - 2014年4月19日

2014年4月19日 (土)

イメージのケーキ

奥山ですvirgo

今日はかわいいケーキのプレゼントを頂きましたcrownYさんありがとうございますdelicious

スタッフ全員のイメージで選んでくださったそうですheart04

当ててみてくださいheart04とのことですので

当てられるかな、行きますよ~sign01

___3_4


写真順に

直美先生   はかる先生   美佳先生

さやか  藤本先生  北岸先生

かな??どうでしょう!?

う~~~んん。悩むぅ~~( ̄▽ ̄)

答え合わせお願いしま~す!

2014年4月18日 (金)

ひろざねです。

誕生日からそろそろ1週間が経ちます。
プレゼントでカレー等のレトルト系もたくさん頂きました。

それを今週に入り少しずつ食べていこうかなと…happy01

中には某先生から頂いた、その名も「馬鹿ヤローカレー」…

馬肉と鹿肉を使用したカレーで、

思わず馬鹿ヤロー!と叫びたくなるウマさ

食べた者にシカわからない味わいをお楽しみあれ。

との事ですsmile

某先生のセンス溢れるプレゼントに脱帽ですねcatface

ちなみに調べると、激辛の大馬鹿ヤローカレーもあるらしい…

まだ食べてませんが、食べるのが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

パッケージはこんな感じ

Foolcurry

是非一度試してみては…


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年4月17日 (木)

こんにちは。

北岸です。

 

先日、厄除けに行ったという話を聞きました。

私は幸い、現在厄年では無いのですが、

前厄、後厄合わせて三年も厄を背負って過ごすのはちょっと重いですね(^-^;

 

近所の神社を通りかかった時、

厄年の年齢を書いた看板に合わせて

「八方ふさがり」という文字を見つけました。

ずっと気になっていたのですが、

昨日たまたま調べてみたところ、

厄年と同じように、どの方向に行っても厄に遭いやすい年があるそうです。

そして去年、まさに私は八方ふさがりの年だったようです。

去年は入院したりなど、災いの多い年だったと思っていたのですが、

そんないわく付きの年だったとは…

 

次の厄年には潔く厄除けに行こうと思いました。

2014年4月16日 (水)

花♪

岩岬ですwave

自宅のダンスクイーンはこのようになっていますtulipshine

Dsc_4981

なんと第2弾の茎は4つもお花を付けてくれて、前後左右スキ無しのダンスクイーンです!!happy02

その後ろに、実は第3弾がすでに伸びて来ているのが見えますか??まだまだ楽しませてくれそうですnote

わくわく♪♪

この球根をくださった方は、「私のは全然花が開かなくて~」と言っていました。個体差があるんですね!

スタジオの蘭は4分咲きくらいでしょうかcatface

今年もたくさん咲いてくれてありがとうheart04

Dsc_4985

Dsc_4987_4

↑左のは昇級蘭です。わくわく♪

2014年4月15日 (火)

山形へ

奥山ですvirgo

4月13日(日)は、私の妹ペアのA級昇級パーティーにお手伝いに行って来ましたshine

場所は山形県酒田市、ホテルリッチ&ガーデンfuji

パーティーの最後にA級昇級を果たした

中島光一(ダンスキューブミヤオカ)&奥山智美(北條ダンススクール)組の

のスペシャルゲストショーですshine

妹とは今年に入ってから、

小浜ダンスプラザ30周年

桝岡舞踏研究会技術発表会

と一緒のイベントに重なる事が多く、デモを楽しみにしていました。

今回の昇級パーティーでびっくりしたのがこちらsign01

___4_2


___3_2

応援プラカードnote
電飾で光っています。踊っている間中ずっと持って応援してくれていましたshine東京の人の応援をみて刺激された生徒さんがつくって下さいましたheart04楽しいパーティーでしたheart01


___2_2

光ちゃん&智美本当におめでとうsign03

2014年4月14日 (月)

ひろざねです。

先週末、華々しく誕生日を迎えましたhappy01

もう25歳くらいから数えるのを止めたので、何歳かわかりませんが、28くらいかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

12日は、野球もサッカーも広島が首位に立った日ですね。
やっぱり何かあるのかな…smile

今日は早速、藤本先生にプレゼントで頂いたダンスウェアを着て営業に臨みました。
少しはソレっぽく見えましたかねぇcatface

さすがに毎日は着れませんのでsmile

次着る時はお見逃しなくm9(^Д^) 

いろいろ頂いて使いだしてますが、最終形態にはもう少しかかるので、

こうご期待をwink

プレゼントありがとうございました。
まだまだ受け付けてますので、
しまった!忘れた!!というあなたm9(^Д^)

諦めずに持って来て下さいwink


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »