« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年4月27日 - 2014年5月3日

2014年5月 2日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

明日から連休に入り、そわそわしている方も多いと思います。

毎年、馬車道でもパレードが行われていて、

明日11時20分から15時10分まで仮装行列が通ります。

スタジオはお休みですが、その様子が良く見えて特等席です。

興味のある方は是非ご覧ください。

 

でも、今私が一番興味のあるイベントは

Foodnationsniku_2


です。

今日から駒沢公園で開催されているそうですが、

予約が取れない人気店や高級店、世界各国の肉料理などが気軽に食べられるそうです。

想像するだけで胸が高鳴りますね♪

肉食べたいー!!

2014年5月 1日 (木)

ディズニーお土産

岩岬ですwave

 

今日は生徒のS・Kさんから、スタッフ全員に、ディズニーランド&シーのお土産をいただきました~~~!!

Dsc_5024_3

S・Kさん

「6個の袋に、それぞれ違うお土産が入っているから、じゃんけんで勝った人から好きなものを取ってね。何が入っているかはお楽しみ!」happy02

いたずら心思いやりが、嬉しいです!!

ありがとうございますheart02

とりあえず3人はこれが当たりましたよ♪

「平日」は行けないくせに、気分だけは!と、「ディズニーリゾート平日お得なパスポート」のチラシをロッカーに貼っているくらいディズニーが大好きなので・・・

嬉しいです!!

触っているだけで幸せになれます!!!happy02heart04heart04heart04heart04

ありがとうございますhappy02

メンズは何が当たったのかなぁ?

2014年4月30日 (水)

お陰様で10周年!

奥山ですvirgo

昨日の4月29日は、藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAが開設してちょうど10年の記念日でしたshine

祝日ですがスタジオでレッスンをしてその後、11回目のフリーダンスタイムを行いましたheart04お陰様で33名の方にお越しいただき、大変賑やかで楽しいイベントになりましたshine
参加してくださった皆様、ありがとうございましたheart04


Dsc04784_2
Dsc04801

ささやかですが、ケーキもお出ししましたheart01また、10周年ということでお花もたくさん頂きましたheart01皆様のお気持ち、本当に嬉しいですsign03ありがとうございましたnote
Dsc04764

私も勤続10年でしたup月日が経つのが本当に早いものですtyphoon
Dsc04765
Dsc04767
__

さて、

本当の10周年パーティーはこれからですsign01

7月19日(土)13時半~

横浜ベイホテル東急(みなとみらい)にて

スタジオ開設10周年記念晩餐会

皆様のご参加を宜しくお願い致しますlovelyどなたでも参加できますnote

2014年4月28日 (月)

ひろざねです。

前回のブログで紹介した「厩の食卓」でカレーを15円で販売する日が今日ですね。

行かれた方はいらっしゃいますかねhappy01

僕は時間の関係で行けませんでしたcoldsweats01

いよいよ明日、スタジオ開設10周年を迎えます。

10周年のパーティーは7月19日に横浜ベイホテル東急で行いますが、
明日は16時まで通常営業をして、17時からはフリーダンスを行いますhappy02

フリーダンスは11回目ですsmile

明日の天気はあまり良くないみたいですが、気温は高い予報なので皆さんタオル着替えを忘れないように……catface

ではまた明日、たくさんの方の来訪をお待ちしてますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »