« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »

2014年6月15日 - 2014年6月21日

2014年6月21日 (土)

とう君&みゆきちゃん

奥山ですvirgo

もうすぐウエディングダンスを披露する、とう君とみゆきちゃんですheart04

自分たちの結婚式でウェディングダンスをやりたくて、スタジオに通い始めて2カ月経ちましたheart04

__1

彼らは踊りたい曲があったので、その曲で直美先生が振り付け・指導をしていますshine

2人とも社交ダンスは初めてですが、練習熱心で覚えが早いです。2カ月とは思えません。音楽を通して練習している時など感動します。きっと彼らの思いが伝わってくるからでしょうねlovelyダンスっていいなあheart04

きっと結婚式当日もベストダンスが出来ることでしょうheart01頑張れ、とう君&みゆきちゃんsign01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ウェディングダンスコース』

40分/8回    34,560円
仕上がりの様子でレッスンの追加できます。

(1レッスン ¥4,320)

踊りたい曲をお持ちいただければ対応致します。

講師:佐藤直美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年6月20日 (金)

ひろざねです。

今日はアレが朝早く放送されていたので、例にもれず寝不足ですsmile

危うく忘れて帰るところでしたね。

日本戦の結果は引き分けで、かなり決勝トーナメントは難しくなりました。

残り1試合頑張って欲しいものです。

日本戦もそうなのですが、初戦でイタリアに負けたイングランドの結果も気になってましたが、さすがにこちらは起きれなかったのでネットで見ました。

そしたらウルグアイ相手に負けて、こちらも決勝トーナメントが厳しそうです。

今大会は前回優勝のスペインがグループリーグ敗退が決まったりと、みんな驚いているのでは無いでしょうか!?

はたしてどこが優勝するのか楽しみですねhappy02

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年6月19日 (木)

こんばんは。

今日も居残りの北岸です。

 

10周年記念パーティーも今日でちょうど一月後となりました。

出演される方も追い込みです。

今回10周年ということで、たくさんの外部の先生にも協力していただき、

またスペシャルゲストに世界チャンピオンのアルナス&カチューシャ組も来てもらいます。

多くの方の力をお借りして、記念となる良いパーティーになればと思います。

 

実は5周年パーティーの時、スタジオの生徒さんの発案により

生徒様有志によるスタンド花の募金をしていただきました。

パーティーをとても華やかに彩っていただき大変喜ばしく思います。

そして今回10周年ということで、ここで再びお願い申し上げたいと思います。

Dsc04821


いろいろな方のお力添えをいただきながら、

素敵な10周年パーティーにするようスタッフ一同努力致します。

2014年6月18日 (水)

ステッピー

岩岬ですwave

日本インターではたくさんの応援をどうもありがとうございましたhappy02

先日のフラッシュモブでデビューした

ステッピーpenguin←ペンギンではありません)」

は、日本インターでも活躍しました!

表彰式で入賞者とハイタッチして盛り上がったり、モップを持ってフロア清掃したり・・・ゆるキャラがいるとこんなにも和むのかと思いましたcatface

その動画はこちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=1-DnhcDqb9g

踊る!踊る!ステッピー♪上手いです。

http://www.youtube.com/watch?v=jIkdvu0bLoc

ちなみにステッピーは、プロフィールが実は・・・

日本武道館の軒下に住んでいる

のです!ダンスの競技会を見て踊りたくなったのだとか・・・。

フラッシュモブのことをブログに書いたあと、

動画、見たよ~!という声を多くいただき、嬉しいです♪

フラッシュモブの動画を他にも紹介します!

全員参加の場面 近めで撮影しているので迫力あり♪

http://www.youtube.com/watch?v=90px9tpP-m0

ソロデモ

菅井学・尚和由里子組

http://www.youtube.com/watch?v=efpgT1sS8vo

佐藤純平・亀山聡美組

http://www.youtube.com/watch?v=1VhAnKGtzDc

金光進陪・吉田奈津子組

http://www.youtube.com/watch?v=LKrAdu9Uu0o

織田慶冶・渡辺理子組

http://www.youtube.com/watch?v=mErIHwwPFNA

かっこいいダンスをぜひ見てください♪

2014年6月17日 (火)

奥山ですvirgo

日本インターは応援ありがとうございました!広い武道館でもしっかり応援が聞こえましたsign01まだまだ課題が沢山ありますので、次の東部日本に向けてまた頑張ります!

翌日、藤本先生達よりインターの慰労お弁当の差し入れを頂きましたshine4月に馬車道に出来た(大戸屋さん)のお弁当です。私は(真鱈と野菜の黒酢和え弁当)にしました。お魚が沢山入っていて、美味しかったです!特にこの容器は見た目よりも深く、おかずが沢山入っていましたscissorsご馳走様でしたheart04

0


2014年6月16日 (月)

ひろざねです。

昨日はワールドカップの日本戦を見るかインターの1次予選に行くか悩みましたが、ちゃんとインターの1次予選に間に合うように行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

前日の夜にスマホでワンセグが見れるかどうかの確認と、スマホの充電はばっちりやっていきましたけどねsmile

2階の自由席で観戦してたので、フロアが見やすそうな所を探して着席したら、前で観戦しているかたがガラケーでしたがワンセグで日本戦をみてたので、僕はスマホの電池を温存する事ができましたcatface

盗み見……

でなく日本戦を観戦してたら、日本が得点を入れたようなシーンが流れて、もしやと思っていたら、インターの司会をしている先生が本田が先制点をあげたと伝えると武道館内が大歓声に包まれましたhappy02

後半に入って油断していたらいつの間にか2点取られていて、結果はご存知の通り逆転負けしましたが、僕はその後も熱~い応援をおくっていたようないないような…( ̄ー+ ̄)

招待選手で来たアルナス、カチューシャ組は7月の10周年パーティーでのスペシャルゲストです。
7月のデモンストレーションも楽しみですねhappy01

では今日はこの辺で、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

日本頑張れ!!

« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »