« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014年6月29日 - 2014年7月5日

2014年7月 5日 (土)

奥山ですvirgo

そうです、昨日電撃ラケットでみごと蚊を退治しましたsign01

掲示板のところに止まっていたので、ラケットを取りに受付まで小走りでいき捕獲。

ほんのちょっとだけ火花が散っていましたcatface

スタジオでは『アースノーマット』といいうのを使っていますが、居るときは居るのですねwobbly私は蚊に刺されやすいので、敏感ですshineクリーンなスタジオを目指したいですねflair

さて明日は東部日本ダンス選手権大会が後楽園ホールで行われます。

プロスタンダードは1次予選8:30スタートですsun

東部日本は優勝すると桝岡杯といって、クリスタルのカップ?オブジェ?が贈呈されます。すごくかっこいいんですよnoteいつかゲットできるようになりたいですrock

それでは行って来ますgood

2014年7月 4日 (金)

ひろざねです。

W杯も佳境に入って来て、そっちの方に気がいってしまいますね。

なので今日カープが勝ったとか、マエケンがハーラートップタイの8勝目をあげたとか全然知らないですけど…smile

しかしW杯の話ばっかりになってしまうので今日は違う話題でも…

今日なんとついに

かねてから噂の電撃殺虫ラケットが本領を発揮しましたhappy01

(僕は日曜に使用しましたけど…( ̄ー ̄)ニヤリ)

捕まえたのはさやか先生です。

しかしその勇姿を撮影することができませんでした。

次回はその勇姿がお届け出来るようにカメラも構えてなければいけませんねcatface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年7月 3日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

先日紹介した「電撃殺虫ラケット」ですが、

スタッフは活用しようと必死です。

Dsc04864


…が、未だその効果を発揮できず。

ラケットを手に取った時に見失っている図です。

噂では、はかる先生が日曜日に蚊を仕留めたとか…

でも未確認情報です。

 

 

乞うご期待。

2014年7月 2日 (水)

水やり

岩岬ですwave

パーティーが近くなってきて準備が忙しくなってきましたdash

今日気がついたら、教室の植物たちがカラカラになっていましたweep

教室の植物は20鉢以上あるんですよflair

お水をあげると教室の空気も潤うし、緑がいきいきしていると元気が出ますhappy01

忙しいときこそ植物を大事にしなきゃと思ったのでしたbud

そういえば昇級蘭が満開です(*^m^)

2014年7月 1日 (火)

奥山ですvirgo

パーティーまであと3週間となりましたsign01

アマチュアデモンストレーション、D1グランプリもスタジオの生徒さんと賛助出演の方も加わり大変賑わいを見せています。

D1グランプリは今までで過去最高の合計71エントリーの申し込みを頂いていますshine本当にありがとうございますsign03

チームマッチとなっていますので、どのチームが優勝をするのか楽しみですhappy02チームマッチは知らない方とも仲間意識が生まれて応援し合える所が盛り上がりの一つですねshinehappy01

さて、今週末7月6日(日)の東部日本ダンス選手権プロスタンダードは8時半スタートです。

前期最後の競技会チャレンジして踊りたいですheart04

2014年6月30日 (月)

ひろざねです。

ぐっすり眠れる夜はまだまだ先になりそうですsmile

今朝もサッカーワールドカップをやってて、しっかりとは見てないのですが、気にしながらの睡眠ではぐっすりとはいかず、寝不足気味です。

昨日のオランダとメキシコの試合で給水タイムというのがあったらしいです。

FIFAが今大会からの導入して、一定の条件に達した高温多湿下での試合で、前半と後半のそれぞれ30分前後に一度ずつ、約3分間試合を止めて選手に給水させる。
というものです。

今はそういうのがあるんですね。
昔は練習中とか暑くても終わるまで水分取ったらダメみたいなのはありましたね、今は危険だから適度な給水は当然になってますけど…

これから暑くなりますが、ちゃんと給水して熱中症などには充分注意していかないといけませんね
catface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »