« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年7月6日 - 2014年7月12日

2014年7月12日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

明日このカップを懸けて戦ってきます…

Dsc04880

三連覇しておよそ1年半の間、

スタジオに輝き続けたKBDF杯です。

明日はスタジオから精鋭5人が出場します。

明後日またスタジオに飾っていられるよう

頑張ってきます!

2014年7月11日 (金)

10年選手

岩岬ですwave

日曜日のKBDF杯のあとは怒涛の「パーティー前ラスト1週間」とあっという間に毎日が過ぎて行きますので、計画的に、そして冷房の冷えに気をつけて元気に過ごしたいと思いますsign03

お陰様でスタジオは昼から夜までお客様でいっぱいですhappy01

コーヒーマシンも働く!働く!

・・・そして、

労のためか、

故障してしまいましたshock

過労か寿命かは分かりませんweep

スタジオ開設の時からあるそうなので、10年頑張ってきたんですね。

復活してもっといっしょにがんばってもらわないとcatface

ということでコーヒーが飲めないので、ファミリーマートでカフェオレを買いました。今流行りの、挽きたてを飲めるマシーンのカフェオレです。これがなかなかおいしいです!lovelyぜひ飲んでみてください♪

Dsc_8950_2

2014年7月10日 (木)

奥山ですvirgo

パーティーまであと9日となりましたshine

昨日はスタジオスタッフによるフォーメーション練習でした。いつもと違う演出なので慣れるまで大変です。間違えないのはもちろんのこと、しっかり踊れるように練習しなければsign01直美先生振り付けのかっこいい作品ですからねwink

さて、パーティー券も残り3席となりました。

迷っている方、予定が立ちそうな方、是非ご参加宜しくお願いいたしますsign01

__


__9

その前に今週13日は横浜技能文化会館でKBDF杯(13:00開始)ですsign01

こちらも生徒さんが練習の成果を発揮できるように最後の追い込みです。みなさん力を合わせて頑張りましょう!!

2014年7月 9日 (水)

ひろざねです。

今朝は何やら壮絶な試合だったとか…

見れなかった…coldsweats01

パーティーも後10日を切り、忙しくなってきましたね。

今日も多くの生徒さんが来て、レッスンを行ってました。

朝には10周年のスタッフフォーメーションの練習もあり、残すは1回の練習になりましたが、はずかしく無いようにしっかり練習しとこっとsmile

寝不足も後少し続くかもしれませんが、パーティーには万全の体調で臨まねば…punch

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年7月 8日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

先日の日曜日で前期の競技会をすべて終えました。

たくさんの応援ありがとうございました。

これから一層努力して頑張りますので、

引き続き後期も応援よろしくお願いします。

 

さて、これからは19日のパーティーに向けて全力ダッシュです。

今日もこれからスタジオでミーティングです。

十周年ということで、今までにないくらい盛大なパーティーになりそうです。

記念となる素晴らしいパーティーになるよう、

しっかり準備したいと思います。

楽しみになさっていてください。

Img_ornament_index

2014年7月 7日 (月)

七夕

岩岬ですwave
昨日は、前期最後の競技会、東部日本選手権が後楽園ホールで開催されました。私は今回は力を出しきれず惨敗↓でも、このおかげで、夏の間悔しさを忘れずに練習できると思えば、もうけもんだ!・・・ということにさせていただきますpig
一次予選から応援してくださった皆様ありがとうこざいました!フロアサイドから観客を見たとき、実はお一人お一人顔がちゃんと見えます。スタジオの生徒さんのお顔を見つけるととても元気付けられます!
後期も頑張りますrockhappy02

昨日の夜は、テニスのウィンブルドンの決勝をテレビで見ました。あと1ポイント落としたら負けるという一番のピンチの場面でも負けず、むしろそこから相手を飲み込み、そのセットをとったフェデラー、すごいなぁと感動しました!
私も見習いたいです!

今日は七夕!☆☆☆
日付が変わる前に短冊を書こうと思います!!

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »