« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »

2014年7月13日 - 2014年7月19日

2014年7月17日 (木)

岩岬ですwave
10周年パーティーまで3日です!!
忙しく目がまわりそうですが、とにかくパーティーが楽しみです♪みなさんが渾身の演技を、ステキな衣装とメイクで華やかに発表されるのを見るのが楽しみですし、ご協力いただくたくさんのプロダンサーの演技も楽しみです。
そして、スペシャルゲストのアルナス&カチューシャのデモンストレーション!
早く見たいなぁ~lovely
パーティーの前に、アルナス&カチューシャについて少し知っておきましよう。

アルナスは7歳でダンスを始めたそうです。13歳でエディータ・ダニューテとカップルを組み、その後アマチュアの世界チャンピオンになります。エディータは、ミルコ・ゴッゾーリの現パートナーです。エディータと解消後ターンプロ。カチューシャと組みます。

カチューシャも7歳でダンスを始めたそうです。フィギュアスケートもやっていたそうです。私は前に誰かから、カチューシャが「氷の上で踊る訳じゃないから社交ダンスは簡単よ」と言っていた、と聞いたことがあります。ジョークかもしれませんが、世界チャンピオンが言うと説得力がありますね!
ジョナサン・ウィルキンスと組みファイナリストとして活躍したあと、解消、アルナスと組みます。
お二人は2010年にチャンピオンになったのですが、当時は、いきなり現れ一気に世界のトップを取った、その勢いがものすごかったのを覚えています。

以後、圧倒的なチャンピオンとして世界で活躍されています!

踊りは、エレガントで、正確で、美しいです!

皆様、お楽しみにnote

2014年7月15日 (火)

奥山ですvirgo

KBDF杯は今回は参加者5人でしたが、応援に来て頂いた方、出場してくださった皆さんのお陰で盛り上がりましたsun

KBDF杯 サンバで優勝したWさん

KBDF杯 ワルツで優勝したYさん 

他にも入賞された皆様、おめでとうございました!私達もとっても嬉しいですheart04今回悔しい思いをした方も、次こそはもっとレベルアップして頑張りましょうねpunch

中でも写真を撮ってくださった戦場カメラマン(Mr.Eさん)が写真を撮ってくださり、さらにスタジオ用、生徒さん用、教師用と焼き増しまでして翌日配達してきてくださいましたshine素早いですね、情熱に感動ですshine本当にありがとうございましたheart01

__

スタジオのカメラで撮影した写真も整理中ですのでもうしばらくお待ちくださいheart01今回KBDF杯に出場してない方も是非ご覧になって下さいねhappy01

2014年7月14日 (月)

ひろざねです。

昨日はスタッフ3人はKBDF杯に生徒さんと出場し、藤本先生達は直美先生が昔勤務していた石原ダンスクラブの50周年でした。

僕は休日を満喫

とはいきませんでしたが、パーティーに向けての買い物をするために横浜ステーションへむかい、その足でKBDF杯の応援にいきました。

ちょっと遅れたんですけどね…smile

出場してる生徒さんだけでなく応援に駆けつけてくれた生徒さん、また戦場を駆けるカメラマンのように写真を撮ってくれた生徒さんとで賑わいをみせてました。

結果、団体は振るわなかったですが、個人では初優勝を遂げた生徒さんがいてとても盛り上がったのではないでしょうか

打ち上げが…( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、パーティーが今週末に迫りいよいよ大詰めです、頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

最後に昨日の写真でも…

Dsc05113

« 2014年7月6日 - 2014年7月12日 | トップページ | 2014年7月20日 - 2014年7月26日 »