« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月20日 - 2014年7月26日

2014年7月26日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

パーティーが終わり休みが明けたら、

梅雨も明けてしまったようですね。

夏の太陽が厳しく照り付け、

紫外線が降りそそぎ、

藤本先生もいつの間にか真っ黒になってしまいました。

下手に外を出歩くのも危険です。

私も今日は紫外線で目が充血していました。

紫外線を受けると白内障などにかかりやすくなるそうで、

サングラスなどが有効らしいですが、

逆パンダみたいになるとつらいですね。

 

そういえばモンシロチョウは紫外線が見えるそうです。

今の季節、街の景色はすごいことになっているかもしれませんね。

でも夏はあんまりいないか…

2014年7月25日 (金)

岩岬ですwave

今日はスタジオに、超ビッグなゲストをお迎えしました!!

Dsc053472

パーティーでスペシャルゲストとして出演してくださった、現世界スタンダードチャンピオンアルナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組です!

早朝から17:00まで昼ごはん休み以外ぶっ通しでレッスンをしていかれましたcoldsweats02さすがですね~!

直接レッスンを受けてみると、アルナスの踊りの立体感と美しいムーブメントは、基本がしっかりできてこそなんだなぁと思いましたshine

カチューシャには女性の立ち方などいろいろ質問をしてみて、とても勉強になりましたhappy01sign01note

カチューシャのヘアスタイルがとってもかわいかったので、みんなでみつあみに♪

Dsc053392_2

今話題の「アナと雪の女王」の「エルサ」スタイル(≧∇≦)

さぁ後ろ姿で誰かわかるかな?全員分かったらすごい!

答えは最後です☆

Dsc053452

Dsc053422_3

世界1位のアルナスと2位のビクターの貴重な2ショットsign02

おだやかでやさしいアルナス先生lovely、キュートで元気なカチューシャ先生lovely、ありがとうございました!!

正解は・・・♪

Dsc053412

2014年7月24日 (木)

D1記念品

奥山ですvirgo

 10周年パーティーが無事に終わりました。本当に沢山の方にご協力を頂き本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいですheart04

今回のパーティーではD1グランプリに出場して下さった方に、スタジオのオリジナルタオルを記念品として贈呈しましたheart04私と藤本先生でデザインした力作のデザインです。スタジオスタッフもパーティーの日から使用していましたshine

 早速昨日のレッスンの時に使用してくださっていたMr.Eさんに『これで関内歩いたら、横浜ベイスターズファンみたいですね~heart04』なんてふざけて話していたら、

 今日は早速こんな格好で登場してくれましたshine頭にはベイスターズマスコットのスターマンのお面付き!いつもみんなを楽しませてくれてありがとうございます!

___2
___1

こちらのYさんは5種目出場でしたので5個贈呈させていただきましたshine

__

皆さん、タオルにはタグのところに名前を書きましょうね☆☆☆

さて、明日はスタジオに大物ゲストがいらっしゃいます。楽しみです!

2014年7月23日 (水)

ひろざねです。

なんとか無事に10周年のパーティーを終えることができました、ありがとうございます。

今回のパーティーには僕の両親と弟も広島と博多から遠路はるばる来ていた事を知っていたのはわずかの方でしょう。

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、まあ楽しんだみたいなので良かったです。

弟は自衛官の正装みたいな格好してましたが会った方はいるかな…?

写真を取ろうかなとは思いましたが、忙しかったのでまあいいかなと結局撮らなかったです。

色々とありましたがあっという間に終わった感じです。
さて、梅雨明けもしこれからどんどん暑くなっていきますが、今年もアロハデーを開催します!!

8月に二回、6日と23日の二日をアロハデーと決定しました。

皆さんも奮ってご参加下さい。


Dsc03503

2014年7月22日 (火)

こんばんは。

ご無沙汰しました、北岸です。

 

お陰様をもちまして、

先週の土曜日、

バタバタではありましたが、

盛会のうち、とても華やかに10周年パーティーを終えることができました。

ひとえに、いつもスタジオを支えて下さる生徒さんと、

会場へ来て下さったお客様、

協力して下さったプロの先生方、

パーティーを一緒に作り上げて下さった皆様のお陰と

心よりお礼申し上げます<(_ _)>

今回は準備が全然追いつかず、

いろいろな方にご迷惑をかけてしまって

深く反省をするところですが、

本当に皆様のお力添えでパーティー成功出来たと思います。

今回の至らなかった所を次のパーティーに活かし、

より良いパーティー、より良いスタジオにしていきたいと思います。

それから生徒の皆様からのお花、誠にありがとうございました。

会場をとても華やかに彩っていました。

Dsc05173


Dsc05270


Dsc05334

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »