« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2014年7月27日 - 2014年8月2日

2014年8月 2日 (土)

キッズ

奥山ですvirgo

 

昨日はスタジオが可愛いキッズ達でいっぱいになりましたshine

偶然レッスン時間が重なったのですが、元気いっぱいで可愛いhappy02heart04

 

Dsc_0154

Dsc_0153

そういえば、今日と明日はJBDFが主催する、小中高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップが東京の中央区総合スポーツセンターで行われていますflairなんと、出場は無料、観戦も無料です!明日の競技時間は9:30~17:30です。

元気いっぱいの子供たちのダンス、楽しめると思います。レベルは本当に様々ですが、近年の日本のジュニアのトップクラスはレベルが上がり、世界のジュブナイル、ジュニア競技会でもファイナルに入るほどですshine

興味のある方は観戦に行ってみて下さいheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当スタジオで学生の方はレッスン代金が半額で受講できます。

お孫さんやお子様にダンスを習わせたい、

という方は是非お待ちしております!

また、会員さんのご紹介の場合は入会金は頂きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年8月 1日 (金)

ひろざねです。

危うく忘れて帰るところでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

さて早くもパーティーから2週間が過ぎようとしています、月日の経つのは早いですねcoldsweats01

パーティーの1カ月前あたりから1週間過ぎるのがあっという間でした。

ところで皆さんはNHKの白熱教室シリーズをご存知ですか?

金曜の23時からの1時間番組なのですが…

それぞれ専門の教授が講義を行っているところを映している番組で今はプレゼン白熱教室をやっているみたいです。

パーティーの前の週の7月11日までは宇宙白熱教室で宇宙論を専門の教授が講義しているのを全4回で放送してました。

何故この話かというと金曜の夜に特に見るモノがなくてたまたまつけて見たのですが、パーティーの前週まで家に帰ってつけたらこの番組がやってて、その度にもう1週間経ったのかと思わせてくれた番組だからですcatface

毎日やっているかのようで、テレビをつけたら放送してる感じでした。

僕は結構面白くて毎回しっかり見てしまいました。

内容を語るとブログ10回分くらいになってしまうので省略しますsmile

気になる方は白熱教室のページを見て見てください。

最終的な結論は

今現在、宇宙には沢山の銀河が存在し、宇宙は広がり続けているという事は言われてます。




それが…





何と!!…





2兆年後には銀河は1つしか確認出来なくなるとの事…!!(゚ロ゚屮)屮




う~ん、スケールが大きすぎる…( ゚д゚)ポカーン

色々と計算式から導き出した結論なのですが、凡人にはさっぱりですねcoldsweats02

でも気軽に見て受ける講義で内容も興味深くて面白かったです。

やっぱりテストがあってやらなきゃっていうのが勉強をつまらなくしてる感はありますが、テストはしない訳にはいかないですからね。

また今の時間放送してます、1週間は早いですねdelicious

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年7月31日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

10周年パーティーを終えて、はや2週間になろうとしています。

先日、生徒さんがパーティーでイヤリングを片方無くしていまい、

ホテルに問い合わせたそうです。

ですが忘れ物は無かったと返答を受けたそうです。

そうなのです、忘れ物はすべてスタジオでお預かりしているのです。

その話を聞いて、スタジオにあるイヤリングをお見せしたところ、

まさにその方のイヤリングでした。

 

スタジオにはまだたくさんの忘れ物があります。

もし心当たりのある方は、どのようなものを無くしたかスタジオまでお問い合わせください。

特に衣類を多くお預かりしています。

2014年7月30日 (水)

Unagi♪

岩岬ですwave

昨日は土用の丑の日ということで、生徒のSさんにいただいたうなぎをスタッフ皆でいただきました!restauranthappy01heart04

Unagi2


Unagi

やわらくておいしかったです!ごはんがもりもりdelicious進みましたshine

ごちそうさまです!

*おまけ*

パーティー準備のオフショットです♪

Naomiファン必見happy02

Dsc_8964


Dsc_8963

ダンサーNaomiとだいぶ雰囲気が違いますねeyeflair

2014年7月29日 (火)

サプライズでした

奥山ですvirgo

 

10周年パーティーのセレモニー&ディナータイムでは今回、様々な表彰や抽選会などイベントが多く大忙しだった訳ですが、、、

 

無事に終わり

 

「よし!あとはフォーメーションと自分たちのダンスだけだ!頑張ろう!」

 

と思ってセレモニーの後片付けをしていたところ、

 

藤本先生と直美先生より

 

サプライズで

 

なななんと!

 

勤続10周年の表彰をして下さいましたhappy02

 

本当にスタッフも誰も聞いていなかったのでびっくりしました~sign01

 

素敵なサプライズとお気持ちが最高に幸せでしたheart04

 

ありがとうございましたsign03kissmark

 

__

 

話は変わりますが、

 

7月13日からメダルテストにチャレンジし始めてくれたSさん♪

 

今日は合格の賞状をお渡ししましたshine

 

Sさん益々上を目指して頑張って下さいね!おめでとうございますheart04

Dsc05349

2014年7月28日 (月)

ひろざねです。

パーティーから早くも1週間が過ぎました。
パーティー以来に僕もスタジオのロゴ入りのタオルを使いましたcatface

タオルを使っていたら、先週はベイスターズファンが現れたと思ったら今日はカープ坊やが……( ̄ー ̄)ニヤリ

真っ赤なシャツに赤い帽子で帽子の真ん中にCの文字が…

残念ながら早すぎて写真に納められなかったですが、また現れるかもしれないので、じっとカメラを構えて待ってましょう!!

次はつば九郎ドアラかなぁ……smile

実は今…

広島県が熱いらしい…

先日広島の究極ガイドブック、「泣ける!広島県」なるものがでたところ、5万部が3日間で無くなった為、急きょ3万8千部増刷が決まったとの事。

いやぁ、見てみたい!!

検索するとホームページとかあるので気になった方はググってみては…( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »