« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月3日 - 2014年8月9日

2014年8月 9日 (土)

ウエディングダンス完成!

岩岬ですwave

6月のさやか先生のブログに登場してくれたウエディングダンスのカップル、

とう君heart02みゆきちゃんheart02

いよいよ来週結婚式ですclover

今日は最後のレッスンにいらっしゃいましたpresent

Dsc05426


お二人への祝福の思いを込めて、今までのレッスンのときにこっそり撮りためておいた写真をコラージュして、プレゼントしましたpresent

二人は踊る時に、歌を口ずさみながら、目を間近でもしっかり見つめ合って、幸せいっぱいに踊ります。

思わずうるうるしてしまうほどですweepshine

つくづくダンスは心だなぁと思わせてくれますconfident

成功をお祈りしています!shine

Dsc05425

2014年8月 8日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

今日は8月8日、八のぞろ目で何だか末広がりですね♪

 

関係ありませんが、今日見た電車の車内広告で、

「1199」を10にするという問題がありました。

4つの数字を足したり、引いたり、掛けたり、割ったりで10にするというのですね。

何気なく考えだしたものの、全然10にならない!

ので、電車を降りてもずーっと考えてました。

 

1時間くらいずーっと考えて、やっと解けました♪

では皆さんもお考えくださいm(_ _)m

2014年8月 7日 (木)

奥山バースデー

奥山ですvirgo

今日は私のお誕生日ということで、スタジオの先生方がサプライズでお祝いをして下さいましたsign01

なんと、今年は曲も違い、祝いの舞のダンスまで披露して頂きチームワーク満点!大変感激でございましたheart04

Dsc05420

本当に楽しいスタジオですshine

さらに生徒さん達にも、イヤリングやネックレス、おしゃれな帽子、ケーキにお花などたくさんのプレゼントを頂いて、本当にありがとうございました。

お花とケーキは生モノなのでブログでご紹介しますnote

___1


___3


___4


___5


___2
本当に皆さん大好きですheart04これから一年もダンスに充実して切磋琢磨していきたいと思います。後期の競技会も始まりますので、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

ありがとうございましたnotehappy02

2014年8月 6日 (水)

ひろざねです。

昨日の社員研修で頑張り過ぎた為、今日は少しグロッキーですsmile

今年はとてもいい花火……

社員研修でしたね。

昨日は、はなb

社員研修で今日はアロハデーとイベントが続きました。

そして明日はcatface

今日のアロハデーも沢山の方がアロハを着て来て下さって、いつも以上にカラフルでした。

カープ坊やも予告通り現れましたdelicious

次回のアロハデーも楽しみです。

次回は23日(土)です、今日来れなかった方は次回に是非!!

ステキなプレゼントもあります。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年8月 5日 (火)

こんにちは。

北岸です。

 

近年、恒例となってきました社員研修の為、

本日はもう営業終了となります。

ふらっと遊びに来ても閉まっているので

お気をつけください!

 

今も窓の外には浴衣の人が歩いています。

風強いけど社員研修大丈夫かなぁ…

2014年8月 4日 (月)

パーティー

岩岬ですwave

昨日はリーダーの元島先生のお教室、満若ダンススタジオin杉田のサマーパーティーに出演させていただきましたshine

会場は中華街にあるローズホテル。

終始、あたたかく元気のあるパーティーでしたhappy01

こちらのお教室はスタッフ全員関西の学連出身ということで、いつも笑いをふんだんに盛り込んだプロデモが名物なのですが、今回私は「電車の発車ミュージックで10ダンス」のスタッフフォーメーションと、「アナと雪の女王」でスタンダードフォーメーションに参加させていただき、ソロデモも2曲踊らせていただきましたhappy02

会場も盛り上がり、私もとても楽しませていただきましたsunhappy02up

パーティーは楽しいです♪

今週は夏休みの第一日目を金曜日にいただきますので、それを楽しみに一週間がんばろうと思いますpunchheart04happy02

さて明日は、社員研修のため、教室の営業を17時で終了とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »