« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »

2014年8月10日 - 2014年8月16日

2014年8月16日 (土)

研修後

奥山ですvirgo

ちょっと前になりますが、8月5日の社員研修の楽しいひとときの写真を大公開しますpresent

研修も終わりひと段落したころ、、、

スタッフ皆で計画していたサプライズを決行!!

(はかる)ファンファーレの音楽を流すnote

(みか)ケーキ食べた―い!

(さやか)ケーキ?じゃあサンタさんに電話して注文しますね!

(北&美砂ちゃん) オーストラリアからサンタさんがケーキを持って登場!!

___1

___2


___3_2

10周年記念の

オリジナルケーキとTシャツをスタッフよりプレゼント!

10480950_680237565402088_76337034_2


10590402_680237575402087_6829662413

こ~んなに喜んでくれて最高に嬉しかったです!!

この夏、もう1回位、白いTシャツ着てくださいね~~happy01scissors



2014年8月15日 (金)

ひろざねです。

今日は69回目の終戦記念日です。
僕としては8月6日のヒロシマの原爆の日の方が印象は強いですけども、忘れないようにしないといけないですね。

最近、広島県がかなりキテる(と僕は思っている…)ので、それにプラスしてこういう話題もとりあげる事が多くなってますかね。

また集団自衛権の事もあるので最近は平和についての報道などが増えてるような気がします。

戦争なんて事は無いでしょうが、平和でありますように。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年8月14日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

スタジオのコーヒーマシンがスタジオ10周年を機に新しく買い変えられました。

Dsc05427


旧型機、おつかれさまですm(_ _)m

10年経つと、いろいろな機械が不調をアピールしてきます。

最近は音響周辺に不安を感じられます。

10年一区切りですね。

 

私も上京してから13年くらい経ちます。

何とか持ちこたえている家電が一斉に仕事を休むのではないかと懸念しています。

そんな折、最近スマホの動きが良くないと思っていたら、

中のメモリーカードが破損したと表示され、

データが消えてしまいました。

実家の犬の写真や、私のマル秘おさな写真など

大事な思い出を無くしてしまった感じです(ノ_-。)

 

諸行無常の響きが沁みてきますね…

2014年8月13日 (水)

フリーダンスやります

岩岬ですwave

皆様お待たせしました~o(*^▽^*)o

9月23日(火・祝)

17:00~19:00

フリーダンスタイムを行います!

参加費2,000円

お菓子&飲み物付き

スタジオで行う、2時間のダンスパーティーです。

参加スタッフは奥山・北岸・岩岬・廣實ですdogshine

どなたでも参加できますので、

お友達をガンガン誘っていらっしゃってくださいねnotenotenotenote

↓前回4月29日のフリーダンスの様子です♪

Dsc04784_5

Dsc04774

2014年8月12日 (火)

ひろざねです。

あれっ、ブログの順番は昨日…

と思ったあなたm9(^Д^)

昨日は夏休み1日目でお休みしておりましたsmile

ですので決して忘れていた訳では無いです( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は普段出来ない事を少し…

銀行に行ったり、ゆっくりしたり…

横浜ステーションに行ったり、ゆっくりしたり…

部屋を少し片付けたかと思えばゆっくりしたり…




そんな、1日でしたcatface

先週の台風はどうでしたか?

この辺は少し雨風が強かったですが、そこまででは無かったような気がします。

台風で夏の甲子園も2日順延したのは初の出来事だそうで、昨日から初戦が始まりましたが熱い夏が始まりますねhappy01

広島代表は明日の第4試合に登場みたいですが頑張って欲しいものです( ̄ー+ ̄)

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年8月11日 (月)

WSSDF 2014☆

奥山ですvirgo

 

昨日は、箱崎にあるロイヤルパークホテルで、ワールドスーパースターズダンスフェスティバルがありましたheart04

 

藤本先生と生徒さんのKさんがタンゴのデモンストレーションをご披露しましたshine踊りは練習通りバッチリと上手くいったそうですhappy01shineKさん、大変お疲れさまでしたshineデモの成功おめでとうございますsign03

 

夜のプロのショータイムでは、2日間で世界から12組以上の世界チャンピオン、ファイナリストのダンサーが勢ぞろいします。1組5曲のデモンストレーションを2日間で約60曲以上も日本にいながら観ることのできるこんなビッグなイベントは世界を探しても他にはないでしょうshine

毎年、DVDも発売され、スタジオでも販売しています。超超超オススメDVDですnote

 

以前スタジオにレッスンに来てくれたドーメンとモニカ組、

 

ティモシー先生と藤本先生達ですheart01豪華ですね~~いいな~~happy02素敵だな~~heart01モニカLOVEheart01

DVDを見るのが今から楽しみですcrown

Dsc_01442


1978684_683038455121999_30333110350

« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »