« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »

2014年8月24日 - 2014年8月30日

2014年8月30日 (土)

女性3人

奥山ですvirgo

 

はかる先生がホームページに10周年パーティーの写真を載せる作業を頑張ってくれています。皆様楽しみにしていてくださいねhappy01

 

先に女性スタッフ3名で踊ったシーンの写真をUPしますnote

直美先生が選曲、振付した曲で踊らせていただきました。

動画も見たいという方は、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいheart04

 

_mg_6850

_mg_6852_6

_mg_6853_5

2014年8月29日 (金)

ひろざねです。

パートナーの勤務している教室のパーティーがいよいよ明後日に迫ってきました。

出演してくださる生徒さんと最後の追い込みですね。

そして来週は大森ベルポートでC級戦と続きますね。

体調に気を付けないと…

でも来週の月曜に夏休み2日目を取ったのでだらだら…

もとい少しゆっくりできるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

では体調に気を付けてサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年8月28日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今年、11月3日(月祝)文化の日

スタジオにとって雪辱を果たす決戦の日となりました。

KBDF杯ダンス競技会」が行われます。

今回、スタジオを挙げての総力戦で

前回優勝の○ンダダンススクールより

優勝カップを奪還したいと思います。

2014113_kbdf_2


一応、私がKBDF杯団体優勝対策委員長ということで、

何としても優勝に向けて、みなさまのお力をいただきたいと思います。

 

ちなみにKBDF杯ダンス競技会とは、

WTFQVwCSRPJの10種目のうち、

好きな種目にエントリーして先生と競技会に出るというものです。

どなたでもご参加出来ますので

お気軽にお申込みください。

アマチュアカップルもOKです。

2014年8月27日 (水)

ステッピー公式グッズ

岩岬ですwave

寒くなりましたね。このまま夏が終わってくれたらいいのになぁconfident

フェスティバルでは、ステッピーTシャツを着ている先生がちらほらいらっしゃいました。

公式グッズショップができたんですflairhappy01

(ステッピーって何?と思われた方は6月18日のブログをご覧ください)

私も買ってみようと思っていますup

ステッピーがメジャーになって、ふなっしーと共演できますようにconfidentshine

ちなみに、公式グッズの売り上げは、最近活動の場が広がってきたステッピーが、いつもきれいなボディでいられるように使うそうです。

ステッピーを広めましょう~♪

↑ステッピーのフェイスブックページから拝借しましたhappy02

2014年8月26日 (火)

夏祭り~爽涼鼓舞

奥山ですvirgo

 

私は日曜日のフェスティバルでは、BC級フォーメーションに参加させていただきましたflair

 

振り付けは今年からA級一年目のスーパージャパンでも準決勝入りしている、若代愼先生と辰巳友莉亜先生でした。8月に入ってから6回巣鴨まで練習に行き、練習を積んでまいりましたsign03

 

リハーサルが終わっても本番までの間にチーム内でラインをそろえる微調整ぶりがプロフェッショナルで、いい団結力でしたsign01

 

とてもいいメンバーに恵まれて楽しい1ヶ月でしたshine

 

テーマは『夏祭り~爽涼鼓舞』

 

衣装やメイク、ヘアスタイル、振り付けもこだわりがあり、夏祭りらしい感じになりました。

 

___1
___3

__02

___4


___5

 

英一先生(メイクがお祭り風!)もスタジオのタオルを使ってくれていましたscissors
さあ、いよいよコンペモードですねsign01ファイッup

2014年8月25日 (月)

ひろざねです。

昨日は東京プリンスで行われたフェスティバルに参加してきました。

1部のダンスタイムはもちろん、2部のチームマッチにも急遽出る事になったので、2部のショーにも参加してきました。

今年はブルーホエールズレッドカープイエロ―ホークスの3チームで、フォーメーション、チームマッチ、ダンスバトルの合計点で争われました。

どこか聞いた事のあるチーム名ですが、僕はイエローホークスでした。

どうせならレッドカープ……smile

では無いですが、イエロ―ホークスでタンゴとスローを踊ってきました。

結果は広島東洋カーp……

では無く、レッドカープがフォーメーション、ダンスバトルと圧倒し優勝しました。
が、チームマッチはイエローホークスが1位を頂く事ができました。

足を引っ張らなくて良かった…( ̄ー ̄)ニヤリ

広島での土砂災害もなかなか難航してる中で、カープが勝ってくれる事は僕としては嬉しいかな。

本家のカープの方も頑張って欲しいですねcatface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »