« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »

2014年9月7日 - 2014年9月13日

2014年9月13日 (土)

パートナーショップ追加☆

奥山ですvirgo

パートナーショップに<NAIL MAYUMI>が仲間入りしましたheart04

会員証提示で特典は10種類以上のサンプルからアートを一本サービスsign03です。

直美先生行きつけのネイルサロンで、長いお付き合いになる気さくで、素敵なネイリストさんです。私もネイルをして頂いたことがありますが、アートのセンスが抜群で、オフやつめ自体のケアもとても丁寧にして頂いたのを覚えていますshineネイルサロンお探しの方、必見ですscissors

他にも会員証提示で特典が受けられるパートナーショップをご存知ですか?

スタジオに改訂版のパートナーショップのご案内をご用意しましたので是非ご活用くださいcake

Photo

2014年9月12日 (金)

ひろざねです。

明日は最後の夏休みで、3連休です。

3連休にしたくてしたわけでは……( ̄ー ̄)ニヤリ

後輩から9月13日に結婚すると何回も言われたので、しかたなく夏休みをあてたら、計らずも3連休になってしまいましたsmile

後輩の為に夏休みを使う、なんていい先輩bleah

場所は新宿、最近東京では危険な蚊が飛んでいるみたいですが、神奈川にもってこないように気を付けなきゃ。

明日は虫よけスプレーを買って行こうかな…catface

今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年9月11日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

本日9月11日と言えば、13年前アメリカで起こった同時多発テロが思い出されます。

その時日本は台風が接近していて、すごい荒れた天気でした。

私はその頃住んでいた川崎から出勤する途中、

差していた傘のビニールが吹き飛び、濡れながら仕事場へ向かったのですが、

案の定、帰宅する頃には高熱が出てしまいました。

朦朧としながら家へ辿り着き、

とりあえずテレビを点けたら、

飛行機がビルに突き刺さっていて、

熱のせいでよく分からないまま寝てしまった記憶があります。

 

今は跡地に高層ビルなども建っているそうです。

どんなことがあっても立ち直って行くしかないんですよね。

2014年9月10日 (水)

投票するっぴー

岩岬ですwave

先日のC級スタンダード、結果は最終予選でしたdespair

課題が山積みなので、次回のC級戦10月19日までに改善してよりよくしていきたいと思います!

それに、コンペシーズンは、本番のフロアがとてもよい練習になります。

コンペの無い期間は、それはそれで落ち着いてダンスと向き合えるので、よい練習になるのですがhappy01

毎試合もりもり成長したいですpig

10574529_1530977850469953_316172958

↑選挙活動中のステッピーと進藤選手会長

ステッピーへの投票、みなさん、してくださっていますか?

ステッピー獲得票は、だいたい毎日200くらいなのだそうです。

うちのブログは、毎日○百のアクセスがあります。

ぜひ今日ブログをみてくださった方、投票をお願いします!

明日のステッピー獲得票数がぐっと伸びますように・・・☆☆

<投票の方法>

ゆるキャラグランプリサイトから→こちら

QRコード ※こちらを携帯で読み取るとサイトに移動します

10612869_842221769152011_81477137_3

一日一回、携帯電話やパソコンから投票ができます。

2014年9月 9日 (火)

鳩を探せ!

奥山ですvirgo

__

生徒さんに頂いた、鳩サブレーchick

入れ物が横浜ベイスターズとのコラボレーションバージョンでしたshine

直美先生がこの缶のふたに、鳩がたくさん隠れているのを発見しましたeye発見したのは全部で8羽なのですが何処に隠れているかわかりますか~~??

なんだかウォーリーを探せみたいで楽しかったですflair


2014年9月 8日 (月)

ひろざねです。

テニスの錦織圭選手の決勝進出に沸いた昨日の日曜日、大森ベルポートで行われたC級スタンダード戦に出場してきました。

およそ1年半ぶりの競技会で、かなり緊張しましたが………多分smile

結果はまあ…

次のC級戦(来月19日)に向けて頑張っていくだけかな…catface

次回は後楽園ホール、場所が変わってまた久しぶり場所ですが、あと1カ月ちょい、体調とともに万全に仕上げていかねば…sign03

後期の競技会がスタートしました、このまま年末まであっという間に過ぎていきそうですね。

頑張らねば( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »