« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月21日 - 2014年9月27日

2014年9月27日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

先日、ちびっこのジャズダンスを見てきました。

とても可愛すぎて、一生懸命踊っている姿に感動しました。

Img00539


やはり目一杯やろうとするのが大事なんだと思います。

これからの成長を楽しみにしています。

 

 

Scan214_3


さて、こちらはちびっこじゃありませんが

劇団に入っている生徒さんの公演です。

こちらも是非頑張ってください。

※スタジオにチラシあります

2014年9月26日 (金)

ダンスの日

岩岬ですwave

毎年11月29日は「ダンスの日」として全国でダンスのイベントが行われていますflair

今年は、神奈川では

11月24日(月曜・祝日) 13:30~16:30 

横浜技能文化会館で

「ダンスの日 大舞踏会in神奈川」を開催しますup

ダンスタイムがメインで、毎年行われているイベントです。

このイベントの最後にプロデモがあるのですが、今年はスタンダードデモをわたしたち元島・岩岬組が踊らせて頂く事になりました!happy02

ぜひ、ダンスタイムを楽しみに、そしてデモの応援に来て下さいhappy01

4曲踊らせていただきます!

チケットは、前売り1,000円(当日券1,200円)です。

お申込みお待ちしておりますnote

Dsc_9633

2014年9月25日 (木)

秋季ダンス祭

奥山ですvirgo

9月21日(日)に山下町にあります、ワークピア横浜にて秋季神奈川ダンス祭がありましたcrown

私はMさんとプロアマダンスコンテストとプレミアムダンスタイムに参加させていただきました。

プロアマダンスコンテストではワルツの部、タンゴの部の両部門でMさんが

みごと優秀賞を頂きましたheart01

Mさん本当におめでとうございましたsign03

このイベントでは優勝者はデモンストレーションを踊れることになっており、たくさんの方に祝福されて喜びもひとしおでしたheart01

Dsc_9612

Dsc_9507Dsc_9539

ディナータイムのあとは、プレミアムダンスタイムにも参加しました。プレミアムダンスタイムは少ない組数でゆったりとダンスタイムを楽しむことのできる豪華なダンスタイムです。予定では4組ずつと聞いていましたが、当日2組ずつと変更になりcoldsweats01広々とデモンストレーション状態で楽しむことが出来ましたflair こちらはワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、ルンバ、チャチャチャと5種目エントリーしました。ダンスタイムらしい、といい経験となりましたshine

Dsc_9627

Mさんは23日のフリーダンスにもいらっしゃって下さって、ダンス三昧の連休になりましたねhappy02ご参加本当にありがとうございましたsign03

(写真撮影:美佳先生 ありがとうございます!)

2014年9月24日 (水)

ひろざねです。

雨が降り出しましたね。

しかし、昨日はとても天気良く、38名の方がフリーダンスタイムにいらっしゃいました。

多くの方がいらっしゃって、大勢の熱気で冷房も入ってるのか?
状態で、汗だくでしたsmile

今回で10回参加の方が2名いらっしゃいました。

12回目のフリーダンスで10回以上の方が、これで3名ですか…

このまま回数を増やしたいって頂ければいいですね。

次回はいつになるか解りませんが、次10回参加になる方はどなたでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

また次をお楽しみに~~(_´Д`)ノ~~



Dsc05500

2014年9月22日 (月)

こんばんは。

北岸です。

 

明日はいよいよ、待ちに待った、年に3~4回の

「フリーダンスタイム」です。

心配された台風も、皆さんの切なる願いに押されて停滞している模様です。

明日はきっと澄み切ったダンス日和になることでしょう♪

5時から7時まで踊り尽くして

2,000円!スナック、ドリンク付きです。

当日いきなりの飛び込み参加、

一見さん、

お暇な方、

大歓迎です!

たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

« 2014年9月14日 - 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »