« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »

2014年1月19日 - 2014年1月25日

2014年1月25日 (土)

Naomi's Diary

Hello Everyone!shine
I hope you're all staying warm in this cold weathersnow
皆さん、こんにちは〜! 寒い日が続きますが、元気にしていますか?
This season it's easy to get lazy and little fat...coldsweats01
この時期はどうしてもお正月を引きずり、ダラダラしちゃったり、お正月太りを戻せなかったりしますよね〜( ̄◆ ̄;)
So, I suggest that you start being more active !!!!!┗(^o^)┛
そろそろ張り切っていきませんか?!
Don't forget to practice and exercise....Σ( ̄ロ ̄lll)
練習したり、身体を動かすのを忘れないでくださいね〜sweat01

If it's difficult to practice and exercise by yourself, why don't you stop to!!!o(*^▽^*)o
自分だけでエクササイズをするのって難しい…despairという方は教室に来て、一緒に身体を動かしましょう‼︎Image


2014年1月24日 (金)

UK戦結果

岩岬ですwave

 

イギリスで、さやか先生も参戦した、世界三大大会の一つ、UK選手権が行われました!

 

会場はロンドンから車で2時間のボーンマスというところです

それでは結果ですflair

 

プロフェッショナルボールルーム結果

1位 アルナス&カチューシャ(アメリカ)

2位 ビクター&アナスタシア(アメリカ)

3位 アンドレア&サラ(イギリス)

4位 ドーメン&モニカ(スロベニア)

5位 ヴァレリオ&ユリア(ロシア)

6位 ヤン・チャオ&タン・イーリン(中国)

日本人

19位 庄司組

22位 橋本・恩田組

30位 新鞍・中田組

33位 浅村・遠山組

shineshine7月19日のスタジオ10周年パーティーのスペシャルゲスト、アルナス&カチューシャが優勝し、5連覇となりました!happy01shineshine

プロフェッショナルライジングスターボールルームでは、6位に本池&武藤組が入賞しました。

プロフェッショナルラテン

1位 マイケル&ジョアンナ(イギリス)

2位 リカルド&ユリア(アメリカ)

3位 セルゲイ&メリア(ロシア)

4位 マウリッツィオ&アンドラ(カナダ)

5位 ステファノ&ダリア(アメリカ)

6位 ユーリ&ヤゴダ(スロベニア)

日本人

16位 織田・渡辺組

33位 瀬古組

プロフェッショナルライジングスターラテンでは、16位に立石組、21位に正谷組が入りました。

さやか先生、選手のみなさんお疲れさまでした!

2014年1月23日 (木)

ひろざねです。

ホームページの更新は僕が行っているのですが、今年に入って何回か更新しました。

トップページのお知らせに載せるような大きな更新から、
さりげな~く変えるマイナーチェンジとしているのですが、生徒さん、ホームページをしっかりみてるのですね

マイナーチェンジの方も気付いて、変わったねと言ってくる方もちらほら…coldsweats01

さすがですねwink

更新のしがいがありますねsmile

僕の所も少し変更したのですが気付いていただけたでしょうか?

これからも更新していくのでブログに加えてホームページも隅々まで見て下さいhappy01

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年1月22日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

最近、少し気になっていることがあります。

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私のまぶたが二重になろうとしています。

もともと一重で、たまに二重になることはあったのですが、

もう年末からずっと二重になってる気がします。

 

一重で良かったのですが…

ちょっと気になったので調べてみたところ、

一重まぶたには二種類あるそうです。

一つは「隠れ二重」で、本来二重まぶたの構造をしているのに、

まぶたの弾力が強く一重に見えてしまうというタイプで、

寝不足や疲れている時に二重になる人はこのタイプのようです。

 

もうひとつは「完全な一重まぶた」で、このタイプの方は、

何があろうが二重になることはないようです。

 

と言うことで、私は前者の「隠れ二重」だったようです。

肌がたるんで二重になってきたようです…(ノ_-。)

まぶたが重い感じですごく違和感です。

ヤダヤダ。

 

ちなみに寒い国の人は一重が多いそうです。

二重だとまぶたがくっついて開かなくなるので適応してきたそうです。

そして二重まぶたは、汗を目に入りにくくするため、

暑い国の方に多いそうです。

2014年1月21日 (火)

クレインダンススタジオ

岩岬ですwave

日曜日は、栃木県大田原市のクレインダンススタジオのニューイヤーパーティーに参加してきましたfuji

___5

「大田原佐藤ダンススクール」から「クレインダンススタジオ」に変わって間もない今回のパーティーということで、鶴野先生・大野先生はいつも通り明るい中でも、少し緊張されているようでしたconfident

Dsc045362

今後は「相談役」として関わられる佐藤務先生(直美先生のお父様)のお話は、大田原佐藤ダンススクールの歴史の重みを感じ、聞いていて胸が熱くなりました。

Dsc045392


鶴野先生・大野先生のことを「
私達(務先生と、亡きタカ子先生)の意志を継いでくれる人たち」と言われたのが心に残りましたshine

ダンスパーティーは、広い教室がいっぱいに!notenotenotenote

Dsc045522

恒例のビンゴ大会と、

Dsc045542

藤本先生・直美先生によるデモンストレーション&プチ講習!

Dsc045612_2

昨年の日本インターのワルツの規定フィガーを解説し、踊って見せてくださいましたhappy02
藤本先生らしい、趣向を凝らした講習でした。Dsc045632

クレインダンススタジオのご発展をお祈りしております!

今後ともよろしくお願いします。

2014年1月20日 (月)

ひろざねです。

パートナーショップの取材も3件目になりました。

今回はお隣さんの「相生(あいおい)」に僕と美佳先生の2人で行って来ましたhappy01

もう目と鼻の先なのですが、一応…

ビルを出て左手に進んで

Dsc04581

もう見えてますがsmile
右手の方向に曲がると

Dsc04580

入口見えます。
相生馬車道本店です。

Dsc04578

馬車道側の入り口からだと20歩くらいだそうですcatface
入口を入って店内は

Dsc04574

Dsc04571

こんな感じです。
雰囲気がありますね。


社長の井上さんから色々お話を伺ってきました。

会員証を掲示すると受けられる特典は
グラスワインまたはソフトドリンクです(ディナー時のみ)

僕はまだお店で食事したことは無いのですが、いちおしのメニューを聞いたところ、馬車道カレー・馬車道ハヤシとおっしゃってました。


Dsc04570


サラダ、コーヒー又は紅茶付きのセットで1,260円です。

他に釜めしなども売れ筋とのことですhappy02


是非、相生さんに行ってみてはいかがでしょうか。
営業中にお時間を頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »