« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

2014年9月28日 - 2014年10月4日

2014年10月 4日 (土)

奥山です(^-^)/
今日は久しぶりにiPhoneからの投稿です☆
明日は静岡で競技会があります。今からヘアセット、そして静岡へ移動します。昼間、前日入りしている藤本先生から電話がありました。
「明日は女性はヒールカバー着用だから気をつけてね!」
とのこと。わざわざ電話をくれるなんて優しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
今日はせっかくの前日入りですから睡眠不足にならないように体調管理万全にして頑張ってきます(^-^)/
今夜8時からダンディーズフォーメーションの練習に参加される皆さんも頑張ってくださいo(^▽^)oお互いファイト!

2014年10月 3日 (金)

ひろざねです。

本日は栃木からのん様が来スタされました。



Dsc05543

目的は藤本先生の誕生日のお祝いにかけつけました。

誕生日は日曜ですが、競技会が静岡で行われるので明日からいないので、今日に恒例のイベントを…happy01
スタッフからは富士の茶碗とお箸です。



Dsc05558



今回はバズーカのような大きさのクラッカーをド派手に鳴らしてみました。
その中のテープが写真に少し入ってます。

現物はスタジオに来た時か、明日のブログにもしかしたら載るかも……smile

日曜の競技会には奥山組と岩岬組が出場するので興味がある方は是非catface

僕の出る競技会も近づいてきたかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年10月 2日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

先日、家の前でトンボを見付けました。

もう少年ではないので、そんなはしゃいだ訳ではありませんが、

とりあえず写真撮っておきました。

Img00540


秋ですね…

 

それとは関係ありませんが、

最近いろいろな方に「痩せた?」と聞かれます。

昨日はチャコットさんに言われましたし、

今日いらした生徒さんには「蚊トンボ」と言われました。

もっと鍛えなきゃダメですかね…( ̄Д ̄;;

※念のため、健康ですのでご安心ください

2014年10月 1日 (水)

10ダンス

岩岬ですwave

今週の日曜日は、静岡市中央体育館で

ジャパントロフィーと、全日本10ダンス選手権が行われます。

ジャパントロフィーのスタンダードセクションにはさやか先生と岩岬が、10ダンス選手権には岩岬が出場してきますup

10ダンス選手権は、事前に、出場申込みをした中からスタンダードとラテン両方の競技会成績によって全国から48組が選出されます。そして、文字通り、10種目で競います。

まずラテン5種目を踊り、着替えて、スタンダード5種目を踊ります。勝ち上がれればさらに着替えてラテン、着替えてスタンダード!という感じです。

競技会によって午前にスタンダード、午後にラテン、と2セクション出場することはたまにあるのですが、交互に踊るのは初めてです。モードの切り替えが忙しそうですねcoldsweats02でも、いつも練習場で練習するときはスタンダード→ラテン→スタンダード・・・と続けるようにしているので、大丈夫だろうと思います。

頑張ってきますfuji

2014年9月30日 (火)

10年ケーキ

奥山ですvirgo

当スタジオでレッスンを始めてちょうど10年!というKさんとOさんにケーキのプレゼントを頂きましたflair

プレートには『Thank you Since 2004』heart04

凄く、凄く可愛いいケーキでしたhappy01 見た目だけでなく味も最高でしたsign01ありがとうございましたheart04

KさんとOさんは2人とも女性ですがオープン当時2人で直美先生に習っていました。バランスボールなどを使ってレッスンをしていたのが懐かしいですねflairそのうちに2人とも個人レッスンで直美先生と藤本先生に1レッスンずつレッスンを受けて、今ではミックスコンペや、シャドウフォーメーションにも参加して頑張ってレッスンしていますwinkKさんOさんご馳走様でしたheart04

Img_0509

2014年9月29日 (月)

ひろざねです。

だいぶ遅いブログになりました。
忘れてた訳ではありません……( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと困ったことがあって、遅くなりました。

さて、皆さんご存知ですか?

今、「けん玉」が欧米で流行っているらしい…です。

インターネット動画でカッコイイスポーツとしてKENDAMAが流行っているとかいないとか……smile

カッコイイとして若者に人気だとか。

ブームがどこまで続くか解りませんけどね。

今度、けん玉持って踊ってみるかな…catface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »