« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月12日 - 2014年10月18日 »

2014年10月5日 - 2014年10月11日

2014年10月11日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

今日はこのあとダンディーズフォーメーションの練習会です。

先週はメンバー8人のうち3人出席という

想定外のアクシデントがありましたが、

今週はしつこく誘って洗脳しておいたので

きっと皆さん来てくれるでしょう。

踊らナイトで会場を沸かせるため頑張ろう!

2014年10月10日 (金)

明後日はCラテン

岩岬ですwave

競技会が続きます。

明後日はラテンのC級戦ですsign01

前回は残念な結果だったので、挽回ですcatface

場所は大森ベルポート。JR大森駅から徒歩5分、京急大森海岸駅から徒歩5分です。

1次予選開始が13:05です。ぜひ応援にきてくださいhappy02

昨日は、営業終了後、他の教室で定期的に開催されているラテン練習会に参加させていただきました。

緊張感の中で連続の踊り込み。しかも人数が多いのでせまく、熱気で呼吸しづらいくらいになります。

体もそうですが、心も鍛えられましたpunch

明後日頑張りますshine

2014年10月 9日 (木)

WSS2014

奥山ですvirgo

今イギリスでは、ロンドンインターナショナルダンス選手権がロンドンのアルバートホールで開催されています。イギリスで行われる年に3回ある三大大会の一つです。もっと上手になって近い将来参戦してみたいですheart04

10月に入り、2014年のワールドスーパースターズのDVDもタカダンスさんより届きましたshine世界トップのダンサーたちのデモンストレーションは本当に素晴らしいものでしたshine生はもっと良いと思います。ラテンもスタンダードも各カップル素敵でしたsign01

一冊のDVDに7組が5曲ずつ、約35曲収録されていますscissors大変お得なDVDです。スタジオでは会員様特別価格で販売しております。是非、見てみたくださいheart04感動しますよsign03

1

2014年10月 8日 (水)

ひろざねです。

台風はどうでしたか?

僕はさすがに朝の練習を避けて、お昼からの仕事に向かう時には晴れていて、自転車で通勤をしましたsmile

午前中に去っていったので、キャンセルした方は少なかったかなと…

先週の土夜にダンディーズの練習がありました。

僕は今回無いのですが、いろいろ所用をしていたら練習が始まったのでチラ見してましたcatface

北岸先生による素晴らしい出来栄えの振付で、とても楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今週も土夜に入ってるみたいなので、またチラ見でもしてようかなwink

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年10月 7日 (火)

こんばんは。

北岸です。

 

最近、よく弁当にマヨネーズをかけます。

そうすると大抵スタッフから苦言を言われるのですが、

そういえば家でも毎日のようにマヨネーズを消費しています。

体が欲しているのかな?

と思っていたのですが、

調べてみると、マヨネーズは脳内麻薬を分泌して

中毒になるようなことがネットに書いてありました。

…どうやら中毒だったみたいです。

しかも、これはたまたまかもしれませんが、

平均寿命が65歳と非常に短命なロシア人は、

マヨネーズの消費量世界一!だそうです。

お、やばい。

2014年10月 6日 (月)

台風

岩岬ですwave

 

台風typhoonは大丈夫でしたか?

 

横浜は今回直撃を受けましたね!

 

私も、使える経路の電車がすべて止まってしまって、なんとか並んでバスに乗ったもののレッスンの時間に間に合わず生徒さんに申し訳ないことをしてしまいましたweep

 

昨日は、静岡でジャパントロフィー&10ダンス選手権でした。

 

私は横浜に帰ってきたのが22時前くらい。役員のお仕事で同じく静岡に行っていた藤本先生は、横浜に夜中の12時くらいに帰ってきたそうですが、台風に追いかけられている気分でしたcoldsweats02

 静岡では朝から雨。日中は大粒の雨がずーっと降り続いていましたcoldsweats02

が、たくさんのお客様が来てくれていて、嬉しかったです!

午前に行われたジャパントロフィーは、2次予選でした。

午後の10ダンス選手権は、単科戦で、ラテン5種が1次、スタンダード5種目が最終予選でした。目標にしていた「準決勝に入ってオープニングパレードに出る!」というものは果たせず、今回は気合いが入っていただけに残念です。

私はスタンダードもラテンも両方大好きなので、この競技会で勝ち上がれる選手になっていきたいです!

Dsc_9680

Fullsizerender_3

Fullsizerender_7

« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月12日 - 2014年10月18日 »