« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014年10月12日 - 2014年10月18日

2014年10月18日 (土)

こんばんは。

北岸です。

 

最近朝晩冷えますね。

寒くて目が覚めるし、起きたらストーブ点けちゃいます。

くれぐれも体調崩さないようお気を付けください。

明日は久しぶりの競技会に出場してきます。

気合い入れて頑張ります!

朝7時に会場入りです。

寒いだろうな…

応援に駆けつけてくださる皆さんも温かくしてきてくださいね♪

2014年10月17日 (金)

ステッピーTシャツ

岩岬ですwave

注文していたpenguinステッピーTシャツpenguinがやっと届きました!

20141017135527_deco


注文してから2週間くらい待ちましたsign04注文が殺到していたりしてcatface

私の着ているのはこちら、藤本先生が着ているのはこちら

Dsc_9731_2

こちらは生徒のIさんnotes

Iさんが持っているのはステッピートートバッグこちら

昨日はリバティヒルクラブのレッスンでも着て、もちろんスタジオのレッスンでも来て、ステッピーを知らない人の若干寒い視線も気にせず!アピールしましたよ!

普段着としてもたくさん着ようと思います♪

明後日は今年最後のクラス戦、C級スタンダード

1次予選8:30スタート、決勝12:47、午後のB級ラテンは13:15スタート

後楽園ホールです。

北岸組・岩岬組・はかる組と、3組が出場します。

私は最近試合が続いているので、今回B級ラテン出場は見送りましたconfident

penguin3組への応援よろしくお願いしますshinepenguin

2014年10月16日 (木)

奥山ですvirgo

すみませんsign03昨日はブログを書かないままそのまま、夜練へ行ってしまいましたdown

先日、11月にウェディングダンスをするという方カップルが入会されましたheart01

選曲、振り付けなど急ピッチで進めていますshine結婚式当日まで1ヶ月弱という少ない時間ですが、当日楽しんで踊られるように、一緒に頑張って行きましょうsign03ファイトですflair

先ほどコンビニに行ったら、もう年賀状やボジョレーヌーボーの申し込みの季節なんですね!!早いですhappy01私はその前に新潟遠征のJBDF選手権、そして!KBDF杯ですねpunch

2014年10月14日 (火)

ひろざねです。

土曜日のダンディーズ練習会は5名の方が参加して頑張ってました。

クリスマスのパーティーに向けて皆さん動き出してますね。

そして本日より、チケットの販売も開始致しました!!




20141223



お求めの際にはスタッフまで!!

もうクリスマスが近づいてるんですね、1年あっという間な気が…
頑張っていかねばcatface

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »