« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »

2014年10月19日 - 2014年10月25日

2014年10月25日 (土)


奥山です(((o(*゜▽゜*)o)))
今日もスマホからの投稿です。
新幹線に乗り込み、夜ご飯は駅弁です。紐を引っ張って5分待つと熱々になるお弁当、最高ですよねo(^▽^)o
山形出身ですが新潟は乗り換えでしか降りたことがなく、初めてです。新潟で羽ばたけるよう頑張ってきます(^-^)/それではいただきます!行って参ります!

2014年10月24日 (金)

ひろざねです。

だいぶ寒くなってきましたね。

明日、明後日とJBDF選手権が新潟で行われるので、藤本先生と岩岬先生が今日から向かい、明日も奥山先生、北岸先生が向かうようです。

新潟は寒いのでしょうね。

僕は出場しないのでしっかりと営業をしてます。

さて、いよいよ長かったプロ野球のシーズンも残すところ明日からの日本シリーズで終わりですね。

去年はKBDF杯の打ち上げで楽天が優勝してたのが打ち上げ会場のテレビで流れていたような気が…

あと1週間後のKBDF杯に向けラストスパートですね、頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年10月23日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日も寒いですね。

その日の直感で天気を予想するのですが、

今日は傘を持たずに雨に降られるは、

着ていた服装が思いのほか寒いはでした。

風邪引かないように気を付けなきゃですね。

かと思えば逆に暑いと感じる人もいるようです。

電車に乗り込んだとき、座席にジャケットが置いてありました。

脱いだジャケットを置き去りにしてしまったようですね。

私はとりあえずジャケットの隣に座って、

一息着いてからホームの方を見渡してみると、

少し遠くで急に振り返り、

いかにも慌てている様子の人を見付けました。

本当にジャケットの持ち主か?と思ったのですが、

その人がこちらの方に向かってきます。

もう電車の発車ベルが鳴っており、扉が閉まる寸前だったので、

とりあえずジャケットを手に取り、その人に目をやると

こちらに気付きました。

そして扉が閉まる瞬間、隙間から何とかジャケットを渡すことができ、

一件落着となりました。

そのまますぐに電車は出発してしまったので、

その人の安堵の表情など見ることは出来ませんでしたが、

服装選びは大事ですね!

2014年10月22日 (水)

岩岬ですwave

ハロウィンの季節に合わせて、生徒さんがすてきな飾りを持ってきてくれましたnote

Dsc_9755

私はかぼちゃ&栗が大好きなので、秋はいたるところがかぼちゃ&栗だらけ、にやにやが止まらない季節ですcatfaceshine秋の色合いも好きです。オレンジと、緑と、茶色と。

Dsc_9736


こちら、神戸屋さんのパンプキンパン。美味しかったですnote

最近は食に癒されていますconfidentheart02

今週末は、新潟で全日本選手権です。

3大大会の1つで、毎年開催地が変わります。去年は北海道でした。

24日(土)がプロラテン、25日(日)プロスタンダード、と2日間行われ、今年は両日出場してきます。

私は新潟大学の競技ダンス部を卒業して以来、初めて故郷でダンスを踊りますpunch

応援に来てくれる親戚や友人を少しでも感動させられるように踊ってきます!

おまけ

Dsc_9701


こちらはリバティヒルクラブに置いてあったかぼちゃ君。

かわいくて思わず撮ってしまいましたheart04

2014年10月21日 (火)

準備

奥山ですvirgo

もうすぐKBDF杯ですね!(o^-^o)

あっという間にあと12日!?ですね!早いものです。

競技会前にシューズや衣装をもう一度整理しましょうshine

シューズが古いという方は新しく購入する事をお勧めしますsign03技能文化会館は床でない為滑りやすいです。衣装に迷っていたり不安のある方はスタジオにもってきて先生に相談しましょうheart04

あとは小物、蝶ネクタイやカフス、カラー、滑り止め、汗拭きタオル、イヤリング、ネックレス、メイク用品、等の忘れものに注意です。しっかり準備をして万全の態勢で行きましょう(≧∇≦)

めざせ優勝~~(*^ω^*)ノ彡

2014年10月20日 (月)

ひろざねです。

だいぶ寒くなってきまして、冬が近づいている感じですね。

でも沖縄の方は暖かいんでしょうね…( ̄ー ̄)ニヤリ

そして気付いたらKBDF杯まで残り2週間となってました。

今日、申込みのFAXを北岸先生が書いて送ってて、もうあっという間だなあ…と感じる今日この頃ですsmile

こんな感じで言ってたら1年が経ってしまいそうですが、残り2カ月半、イベントもありますし皆さん体調に気をつけて頑張っていきましょう!!

あと、先週からクリスマスパーティーのチケット販売してますので、こちらの方もよろしくお願いします。

では今日この辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »