« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2014年11月2日 - 2014年11月8日

2014年11月 8日 (土)

ひろざねです。

KBDF杯の歓喜から一週間が経とうとしています。

早いですね、今日は気温も低く寒くなってきたなと感じる今日この頃です。

KBDF杯で入賞された方にトロフィーを持って来て頂いて、ちゃくちゃくと揃ってきました!!




Dsc06300


今回は12組以上エントリーがあった種目は、上位6組で踊るプレミアムステージがあり、そちらの方で優勝された方にも送られて飾ってあります。

トロフィーだけでなく、も貰えたら嬉しいですね。


さて残すところは12月23日の踊らナイト!です。

チケット販売、ミニデモエントリー受け付けてますので、多くの方に参加して頂けると嬉しいですね。



20141223


チケットは6千円です、沢山のご参加お待ちしてます!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年11月 7日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

来年はひつじ年ですね。

ひつじ年生まれの人は穏やかで人情が暑いそうです。

来年は穏やかな年になるでしょうか。

ちなみにへび年の私は…

 

というわけで、年末年始のお休みを発表します。

12月26日(金)~新年1月4日(日)

冬期休業となります。

よろしくお願い致します。

 

今年も残りわずかとなってきましたが、

「踊らナイト!」に向けてもうひと盛り上がり

お力添えよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014年11月 6日 (木)

新潟その②

岩岬ですwave

新潟遠征の続きです。

せっかく新潟に帰って来たので、試合後、家族と過ごしましたhappy01

行ったのは「カーブ・ドッチ」というワイナリー。私ワインは飲みませんがconfident

Dsc_9799

遠くに山が見えて、周りはぶどう畑。

ビルのない景色でくつろぐのは久しぶりでとっても癒されました♪

街にも行って来ました。

新潟は、新潟駅からまっすぐ伸びている大通り沿いが繁華街。

大通りを5分くらい歩いたところにある万代(ばんだい)というところと、万代橋を渡った先の古町(ふるまち)がショッピングなどのお店が充実しているエリアです。

万代橋は、信濃川にかかる新潟のシンボル。国の重要文化財にも指定されています

昼はこんな感じ

800pxbandaibashibridge_2013081401

夜の万代橋からの風景

Dsc_9784

久々に渡る万代橋に大興奮でした!

新潟って、これといって名物のない県なんですが、とてもいいところですnote

また新潟で踊る機会がありますように!

2014年11月 5日 (水)

奥山ですvirgo

メダルテストとKBDF杯お疲れさまでしたsign01充実したあっという間の一日で楽しかったですhappy01ご参加、応援頂いた皆様本当にありがとうございましたheart01

今日は団体優勝おめでとうのお花を頂きましたshineこれから沢山咲くユリとバラがとてもゴージャスheart04T様ありがとうございましたhappy02

Fullsizerender0

Fullsizerender1

トロフィーもスタジオで飾らせて頂いています。頂いた方は持ってきて下さいねheart04

昨日の『マツコの知らない世界』はご覧になりましたか?私は仕事をしていたので気がついた時には終わっていましたweep

出演した織田組といえば

昨年プロの集まる勉強会(コングレス)でリーダーの織田先生が

「僕はパートナーのことを世界一素晴らしいパートナーだと思っています!」

とおっしゃっていたのが印象に残っています。強い絆で結ばれた2人。

番組の内容も凄く面白かったそうですね!!観たかったな~~shine

追加

YOUTUBEで40分位の動画を見ることが出来ました~scissors見れなかった方は検索してみて下さいheart04

2014年11月 4日 (火)

ひろざねです。

昨日はメダルテスト第14回KBDF杯が横浜市技能文化会館で行われました!!

僕は午前中のメダルテストからでした。
生徒さんが6級と4級を受験されて、無事合格でした。

奥山先生、岩岬先生の生徒さんも皆、無事に合格してましたhappy01

午後からはKBDF杯、夜は祝勝会と忙しい1日でしたsmile

KBDF杯の教室対抗では団体優勝に返り咲く事ができました。

生徒さん達の頑張りのおかげですsign03

いい結果が出た方ばかりでは無いですが、また次に向けて頑張っていきましょう。

Dsc06291

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »