« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2014年11月16日 - 2014年11月22日

2014年11月22日 (土)

ひろざねです。

明日はいよいよB級戦…

では無く、僕は諸事情で全沖縄ダンス選手権の方に参戦してきます!!

朝一の沖縄行きに乗って沖縄へ…

最近は寒くなってきたので、ダウンを着ているのですが、沖縄の明日の予想最高気温をみたら26度でしたcoldsweats01

半袖でもいけそうな気がしますね。

沖縄は5歳くらいに家族旅行で行ったらしいですが、あんまり覚えてないので、ほば初めてです。

しかし、今回は旅行では無く、来週ある全関東に向けての武者修行ですので…( ̄ー ̄)ニヤリ

もう今年も一カ月あまり、パーティーまで体調にも気をつけて頑張りましょう!!
では今日はこの辺で…ぐぶり~さびら(_´Д`)ノ~~

2014年11月21日 (金)

こんばんは。

北岸です。

 

とある情報筋によると

明日、イセザキモールにゾンビの集団が来襲してくるそうです!

悪夢のような惨劇がΣ( ̄ロ ̄lll)

レッスンの予定が入っている方、

くれぐれも気を付けてお越しください♪

寒いですね

岩岬です
今日は営業後ラテンの練習会に参加してきました
実戦と同じ気持ちで踊ることができ、また貴重なご指導をいくつもいただきました。
身につけていきたいです♪

今日はとても寒かったですね!
でも、スタジオには、少し気の早い春の気配が(*^_^*)
蘭の花芽です
すでに4本!
探してみてください♪


競技会は3週間ぶりなので久しぶりなかんじですね。
23日(日曜)は、B級スタンダード戦です。

そして、
次の日24日(月曜)は、ダンスの日のイベントがあります。
スタンダード4曲のデモンストレーションを踊らせていただきます。

どちらも思いっきり自分たちを表現してきます!

2014年11月19日 (水)

ウェディングダンス~その後

奥山ですvirgo

 

ウエディングダンスの緒方さん&みどりさんカップルが結婚式後に報告にいらっしゃって下さいましたshine

 

結婚式当日のダンスの動画を見せて下さったのですが、立派に踊られていて感動しましたhappy02heart04タキシードや、ドレス、髪型までお二人の雰囲気に合っていて本当に素敵でした。

 

また沢山のご友人達もとても喜んで盛り上がっている様子が伝わりました。この機会にまたダンスを共通の趣味として続けて頂けたら嬉しいですねheart04

 

お二人の記念日に携われたこと、一生忘れませんheart04感動をありがとうございましたshineDsc06319_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ウェディングダンスコース』

40分/8回    34,560円
仕上がりの様子でレッスンの追加できます。

(1レッスン ¥4,320)

踊りたい曲をお持ちいただければ対応致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年11月18日 (火)

ひろざねです。

来週の月曜にKBDFによるダンスの日大舞踏会が横浜市技能文化会館で行われます!!

多くのダンスタイムと最後にプロフェッショナル・デモンストレーションがあります。

スタンダードのデモンストレーションが満若ダンススタジオin
杉田に勤務している元島先生・美佳先生カップルです。

うちの生徒さんも多くの方が応援に駆けつけてくださるそうです。

それに先駆けて、社交ダンス無料体験レッスン週間が月曜から土曜までです!!

社交ダンスを初めてみようかなと思っている方は、是非この機会にどうぞhappy01



Scan2151



寒くなってきましたが体調には気をつけていきましょう。

沖縄は暖かいかな…( ̄ー ̄)ニヤリ


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年11月17日 (月)

フラッシュモブ2!

岩岬ですwave

昨日、2回目の フラッシュモブ が決行されました!!happy02

前回の動画を見られた多くの方から、「先生、次回やる時は教えて下さい!見に行きたいです!」

と言っていただいていたのですが、すみませんcoldsweats01

前回はしっかり告知をしたため、ダンス愛好家が集まりすぎて“フラッシュモブ”というか、“ダンスショー”といった感じになりました。そこで今回は選手会の方で情報を外に出さないようにしたのだと思います。

昨日の舞台は、西武園遊園地note

アマチュアのチャンピオンを含めたトップ選手、ジュニアの選手、プロも他団体の有名選手が参加していましたsign01

社交ダンスを広めたいupという活動に、垣根はいらない!いいですねhappy01

そしてナント、若い男の子たちによる生のバンド演奏

これもかっこよかったですscissors

YouTubeに動画がいくつかアップされています。

社交ダンスって、年配の方がやるものなんじゃなの??gawk

社交ダンスって緊張しそう

社交ダンスって難しそうgawk

って思われがちだと思いますが。。。ここで踊っているダンサーを見て下さい!

ダンスは誰でもできるし、すごく楽しいし、かっこいいですよ~~!!happy01

Flash Mob  @ 西武園遊園地 2014/11/16 

https://www.youtube.com/watch?v=rkjPRb_MyVw&feature=youtu.be

フラッシュモブ flash mob 社交ダンス 

https://www.youtube.com/watch?v=Fo1dmmWHDLw&feature=youtu.be

↓ステッピーも来ましたよpenguin

2014年11月16日西武園ゆうえんち 

https://www.youtube.com/watch?v=qhyOW5YRH2g&feature=youtu.be

前回のフラッシュモブはこちら

最後にバンドの皆様も含め記念撮影!

Img_126904265317566_3

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »