« 2014年11月16日 - 2014年11月22日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »

2014年11月23日 - 2014年11月29日

2014年11月29日 (土)

奥山ですvirgo

今日はこれからクリスマスの飾り付けの準備ですxmas

その準備の為に、横浜のロフトへ行って来ました。ロフトは楽しいですよねsign01いろいろ目移りしちゃいますlovely

窓ガラスに描く雪の粉のようになるスプレーと、その絵を書く為の型紙の買い出しです。

これでアートしていきますheart01



Img_2054_2


それでは、始めま~す☆

月曜からスタジオは一気にクリスマスモードですflair

2014年11月28日 (金)

沖縄に武者修行に行ってきた、ひろざねです。

沖縄との寒暖差に体調管理もひと苦労ですsmile
は、冗談ですが少し乾燥しているので喉の調子が…

後少しで12月に入るので体調崩してられないですね。


さて、沖縄で武者修行に坂ダッシュと階段ダッシュをしていたら、

綺麗な建物が見えたので、写真を撮ってきました。





1417178758295




首里城っていう有名な建物らしいのですね( ̄ー+ ̄)

見れるとはラッキーですね。

とても天気が良くて熱かったです。

明後日は全関東です。
修行の成果が少しでもでるようにがんばってきます!!


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年11月27日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今週の土曜日、いとこの結婚式に出席するため

北海道へ行って来ます。

スタジオはお休みさせていただきますm(_ _)m

きっと今の季節、美味しい魚介が豊富にあることと思いますが、

次の日全関東選手権に出場しますので、

式を中座させていただき、

空弁でも買って帰ることにします(ノ_-。)

天気予報によると北海道は最低気温が氷点下に近いとか…

風邪などひかないよう、最強装備で北海道に臨みたいと思います。

お土産期待しないでくださいっ!

2014年11月26日 (水)

ダンスの日

岩岬ですwave

B級スタンダードは成績はいまいちでしたが、自分たちの中では、9、10月の後期競技会の中で見えてきた課題に対して、コンペの無かったこの数週間練習し、それが少し実ったように思いましたheart02もっと磨きをかけて今週末の全関東選手権で出したいと思います!

そして月曜日は「ダンスの日」@技能文化会館

スタジオから20名以上の生徒さんが来てくれました!

ありがとうございました!!happy01

13:30から16:00までダンスタイム みなさん頑張って踊っていました。

スタジオメンバー以外と踊るダンスタイムは慣れていない方もいて、中にはうまく踊れず落ち込んでいる姿も・・・。そういう経験を積むことも大切ですflair

横目で見て「気にせず、自信を持って~!」と心の中でエールを送りながら、ダンスタイムを踊りましたconfident

藤本先生もずっとダンスタイムのお相手をされていました。お疲れさまでしたshine

デモンストレーションは、4曲、この日のために曲と振り付けを考え、楽しんでもらえるようにと練習してきましたconfidentいかがでしたでしょうかshine

今週末は、いよいよ今年最後の競技会up全関東選手権!

プロラテン12:00開始<岩岬組>

プロスタンダード16:20<北岸組・はかる組・岩岬組>

会場: 大さん橋ホール(みなとみらい)

ぜひ応援にきてくださ~い!!o(*^▽^*)o

2014年11月25日 (火)

奥山ですvirgo

 

日曜日はB級戦でした。今年最後のB級戦。ところが今回どうしても出場できなくなってしまい観戦に行きました。 本当は元気に出場するはずだったB級戦。自分の姿が無いのは本当に悔しいです。今年はこの試合に懸ける為に実家のパーティーも欠席させていただきました。なのでお花を贈りましたheart04そして初めて一人でスタンド花を出しちゃいましたsign01

Img_2036_8
みんな喜んでくれたみたいで良かったですshine

 

« 2014年11月16日 - 2014年11月22日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »