« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »

2014年12月7日 - 2014年12月13日

2014年12月13日 (土)

アスリートライン入荷

奥山ですvirgo

昨日からチャコットさんの女性用アスリートラインが新しく入荷しましたheart04

昔よりも微妙な色合いやデザインが増えて益々素敵ですshine

Img_2077

早速その日に2枚売れてしまいましたが、追加注文や色違いの注文も出来ますflair

今夜はダンディーズFMの練習日です。

今日は1時間前に来て自主練習をする方も沢山!

皆さんいよいよスイッチ入ってきましたねflair

Img_2078

北岸先生の振り付けを頑張って覚えてくださって、なかなか良い仕上がりになってきました。ダンディーズFMはミニデモ後半、9番目です!皆様お見逃しなくsign03

2014年12月12日 (金)

ひろざねです。

まだまだソフトウェアの設定などなかなか進まないので、あまりこちらのパソコンを使う機会が少なく、作業は前のパソコンでやってます。

今のところブログくらいですかね。

でもituneも入れて、教室のメールアドレスもこっちで使えるようになったので、少しずつ移行出来るかな…

と思っていたら、もうクリスマスパーティーまであと10日…

誕生日まであと4か月に迫って来ているのに気が付きましたsmile

1年はあっという間ですね。

今年もあとわずか、頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年12月11日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

最近めっきり寒くなりましたが、

スタジオは皆さんの熱気で常夏です。

ともっぱらの噂です。

 

このところ日本人の低体温化が進んでいて、

平均体温が34℃や35℃などの人が増えているそうです。

その主な原因が筋力量の減少で、

交通機関の発達や便利家電の普及により

運動量が少なくなっているのが影響しているようです。

思い当たる方もいるのではないでしょうか?

そんなあなたに木曜6時のSKNダンスクラスがおすすめです。

1時間みっちりいろいろなエクササイズや筋トレを行います。

講師も一緒に汗を流して体をいっぱい使います。

ビジターでも参加出来ますので

是非いらしてください♪

2014年12月10日 (水)

ステップ姫

岩岬ですwave

今年はダンス界のゆるキャラ、ステッピーがデビューした年でしたpenguinshine

ステッピー

6月のフラッシュモブでデビュー!!

日本インターなどの競技会、全国のいろいろなパーティーに出演して日々大忙し、そして実は乃木坂46というアイドルグループのメンバーともイベントで踊っていました。当然ファンの間では「あのペンギンはなんだ?!」とかなり話題になったとか・・・。

そして、ゆるキャラグランプリにも参加!投票してくださった皆様ありがとうございました。来年はもっともっと押し上げましょう!

そんなステッピーに、最近彼女ができまして・・・。

Dsc_9979_2

というのはウソですが、「ステップ姫」というキャラクターをある生徒さんが作ってきてくれました!

Dsc_9985

その完成度の高さにスタッフはびっくり!

レースで女らしく飾り付けられたしっぽ。頭にはティアラ。写真をお送りしたら、ステッピーの運営側の方から「すごいステッピー愛ですね!嬉しいです!」とコメントをいただきました

この冬、どこかでステップ姫に会う機会があるかもしれませんよ。

お楽しみにnotes

2014年12月 9日 (火)

奥山ですvirgo

今日のブログも新しいパソコンからの投稿ですshineキーボードが軽いタッチで反応してくれるので感覚が違いますheart02

今朝は、巣鴨までティモシーホーソン先生のレッスンに行ってきましたshineシングルレッスンは今年に入って3回目くらいですが、「今年の2月から12月の間に、こういう部分が上達している!」と言っていただけて嬉しかったです。ティモシー先生のレッスンの内容を意識して練習していましたので尚更です。ティモシー先生は世界中に沢山の生徒がいるのに、前回のレッスン内容をよく覚えており責任感のある先生です。

よく生徒さんに世界チャンピオンの先生は踊りやすいですか?と聞かれるのですが、運動が正しいのでもちろん踊りやすいのですが、運動量が半端ないので必死ですflair

今日はスローフォックストロットの

ナチュラルウィーブ~タンブルターン~スローアウェイオーバースウェイだけを45分レッスンして頂きましたflair5周年のパーティーの時はあのティモシー先生と1曲デモを披露した直美先生は凄いですねsign03

2014年12月 8日 (月)

ひろざねです。

今日のブログはいつもと感じが違いますね。

何が違うかは見てる方には解らないと思いますが、一応当ててみてください。











答えは、教室で新しい
ノートパソコンを買ったので、そちらから初めての投稿になります。

当りましたかね……( ̄ー ̄)ニヤリ

立ち上げて、設定をしひと段落したところでブログを書いてます。

キーボードの感触も違いOSもwindows8.1に変わりブログを打つのも徐々に慣れていかないといけないですね。

新しい物はいいですけど、パソコンは使っていくうちにいろんなソフトを入れたりしてるので、変えたらまたソフトとかダウンロードしてインストールしないといけないから、移行していくのが大変ですね。

慣れないパソコンなので、ブログはこれくらいにしようかな…smile

今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月14日 - 2014年12月20日 »