« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

2014年12月21日 - 2014年12月27日

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス。

ひろざねです。

さて、いよいよ今年のブログも最後になってしまいました。

一昨日はヨコハマ創造都市センタークリスマスパーティーがありました。

多少のハプニングがありましたが、なんとか無事に終了することが出来ましたhappy01

皆さんも楽しんで頂けたと思います。

都合が悪く参加できなかった方もビデオでデモやダンスタイムの直美先生のギター演奏も見れるので時間のある時にでもご覧になって下さい。

あと、いつものようにご自分の出演をDVDに致しますので注文される方は言っていただけたらと思います。

今回は1部の出演がビデオに残ってないのではというデマが広まりましたが、ちゃんと映ってましたので、1部に出演された方、ご安心下さいsmile

では名残惜しいですが、また来年のブログでお会いしましょうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年12月24日 (水)

こんばんは。

北岸です。

 

昨日の踊らナイトにご出席の皆様、大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

出演者のすばらしいダンスと、

会場の皆さんが盛り上げてくれたおかげで、

とてもいいパーティーになりました。

重ねて本当にありがとうございます。

Dsc06509

Dsc06631_2


 

そして今日12月24日はゆかいなサンタさん達が来てくれました♪

Dsc06689


Dsc06691

Dsc06698


Dsc06700


Dsc06702


明日もいっぱいきてくれるかなぁ…

2014年12月22日 (月)

明日!

いよいよ明日ですsign03ダンスを踊らナイト!6

明日いらっしゃる方、出演される方、どうぞよろしくお願いします。

明日のタイムテーブル

(11:30~控室がお使いになれます)

12:00 ミニデモリハーサル

12:50 グループリハーサル

13:30 ドアオープン ダンスタイム

14:00 ミニデモ 前半

14:30 ダンスタイム・ミキシング

15:10 ミニデモ 後半

15:40 ダンスタイム

 ※スタッフによるスペシャルイベントあり!

16:10 軽食

16:40 プレゼント交換

17:00 ダンスタイム 

 ※直美先生による○○○演奏!

17:20 プロデモ

17:40 ドアクローズ

盛りだくさんの内容となっております!

明日はみんなで踊らナイト~~~!!

 

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »