« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月16日 - 2014年2月22日

2014年2月21日 (金)

ひろざねです。

さて、今日が改装前最後の営業ですが、たくさんの生徒さんが見えてます。

次皆さんにお会いする時は色々と変わってるのでしょうねhappy01

昨日で女子のフィギュアスケートも終わりました。

寝て起きたら最後のキムヨナ選手が滑ってましたsmile

大きなミスなく終えたので金かなと思ったのですが、ロシアの17歳が良かったみたいで金には届かなかったですね。

これでフィギュアの男子女子共に金は10代ですね。

女子フィギュアでメダルが無かったのは残念でしたが、今回のオリンピックは長野に次ぐメダルの数みたいで、素晴らしいですね。

後わずか、少しでもテレビみれたらいいなcatface

では次のブログは改装後ですね、お楽しみを~~~(_´Д`)ノ~~

2014年2月20日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

今日も無事に営業が終わり、

いよいよあと一日でスタジオも10年越しのリフォームとなります。

藤本先生と直美先生が打ち合わせを重ねて

新たに生まれ変わります。

藤本先生は「そんなに変わらない」と言っていますが、

私としては楽しみが募るばかりです♪

 

というわけで、明日がリフォーム前最後の日となりますので、

しみじみと目に焼き付けておきたいと思います。

名残惜しい方は是非遊びにきてくださいね♪

2014年2月19日 (水)

ドレス

岩岬ですwave

去年着用していたドレスをお嫁に出すことにしましたvirgo

明るい緑と黄色でスパンコールと石がたくさんついた華やかなドレスですribbon

興味のある方は岩岬までご連絡ください。

C1d46b4b_2


スタジオホームページ ドレス販売のページ↓

http://fujimoto-dance.com/dress/

こちらにも写真があります。

2014年2月18日 (火)

椅子いかがですか?

奥山ですvirgo

 

先日の大雪のバレンタインデー、当日レッスンに来れなかった小学6年生のHちゃんから、本日手作りチョコレートケーキを頂きましたheart04味も美味しかったですsign01

__1_2_5

その他にも、女性陣にまで素敵なバラや、チョコレートをくだっさった皆様ありがとうございましたsign03

___11_2

そしていよいよですね!

今週、22、23、24とスタジオの模様替え(改装)が行われます!近付いてきてワクワクしていますheart04スタジオで愛用したこのソファー、欲しい!というかたはスタジオまでご連絡ください。差し上げま~す♪

Dsc04612

2014年2月17日 (月)

ひろざねです。

ここ最近、毎週のように雪が降っていますね。

なんと今週も水曜から木曜にかけて雪が降る予定だとか…coldsweats01

東京の方がソチより寒いかも…smile

オリンピックもだいぶ佳境に向かっています。
10代のメダリストもいれば41歳のメダリストもいたり、どちらも凄いですねhappy02

今日はジャンプ団体があるみたいです。

見れるかな…?coldsweats01

女子フィギュアSPの滑走順も今日決まったみたいで、まだまだ楽しみですhappy01


では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »