« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014年2月23日 - 2014年3月1日

2014年2月28日 (金)

ひろざねです。

今週は改装が終わり、ここが変わったとかっていう話を生徒さんとしましたが、全部わかる方はさすがにまだいないかな。

不思議なもので変わってない所も変わったよねという方もいらっしゃいました。

あと少し作業が残っていて、それが明日行われます。

明日はスーパージャパンカップ幕張があって、みんな出場するので僕が工事の業者さんが入れるように施錠を行うことになってます。

スーパーが最後まで見られないのが残念です( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は教室はお休みですのでお間違えなく。

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2014年2月27日 (木)

こんばんは。

北岸です。

 

このたびリニューアルしたスタジオです。

Img00485


壁紙や椅子、更衣室などが新しくなりました♪

さて、他にも藤本先生が自分で直した部分があるのですが、

一体どこでしょう!?

来た時探してみてください。

気付いた方すごいです!

おしらせ

3月9日の神奈川選手権のプロスタンダードは16:00~のスタートです。

終了は19:30です。

宜しくお願い致します!

2014年2月26日 (水)

改装

岩岬ですwave

改装後、2日目の営業が終了しましたnight

まだ少しペンキなどの匂いがしますが、昨日より薄れてきました。

改装工事は、実は進めていく中で工程の変更などがあり、営業開始を開始する月曜日の明け方までかかっていましたcoldsweats02

月曜日の朝、営業前に急いで掃除をし、物を配置し、営業を始めたのでしたhappy01

皆さんの感想は・・・「広くなった~!」という声が多いでしょうかhappy02

大きさは実際には変わっていないんですよconfident

広く明るく見えるようになりましたsun

見え方が変わって新鮮ですclover

ぜひ、どこが変わったのか全部当ててみてくださいねcatfaceflair

私的には更衣室が居心地良くなりお気に入りです♪

2014年2月25日 (火)

KBDFダンス祭り

奥山ですvirgo 

今日からスタジオの改装が終わり、いよいよ通常営業がスタートしましたsun

22日と24日は貸しスタジオでのレッスンにご理解とご協力頂きました生徒の皆様ありがとうございましたsign03

 新しい家具やペンキの匂いはオープン当初を思い出させてくれ、春が来たような気分ですheart04何処がどう変わったか、いらっしゃってからのお楽しみにsign01

23日はローズホテル横浜にて、「神奈川ダンス祭り」がありましたshine 

神奈川ダンスアカデミー

 進躍賞にノミネートした元島康治(ダンススタジオin杉田)・岩岬美佳組

Dsc02297
Dsc02292_3
殊勲選手賞大賞を頂きました小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)・奥山さやか組

Dsc02311_2

Dsc02303_4

Dsc02318_2

Dsc02288_3

そして、今年から新しくできたKBDF杯功労教師賞を私と藤本明彦が受賞させて頂きました。(藤本先生は欠席なので私が代理で2枚受け取りました)ちなみに私の右隣の美佳先生のリーダーさんも受賞note

 ダンス祭りに応援に来て頂いた、K様、I様、Mr.E様、ご出席本当にありがとうございましたheart04

最後に皆で記念撮影fuji

___30_3

来年も受賞できるように、今週末の幕張でのスーパージャパンカップも頑張りますhappy01

 

 

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »