« | トップページ | »

2015年1月21日 (水)

English

岩岬ですwave

最近、スタジオにはEnglishの生徒さんが増えました!heartheartheart

Englishホームページが出来てから少しずつ増え、最近は英語でのレッスンが頻繁にスタジオに響くようになりましたhappy01

海外コーチャーから英語でレッスンを受けることはあっても、自分でいろいろ説明したりするとなると、単純なことでも言葉が出てこなくて大変ですbearing

レッスンを通して彼らにはダンスと日本語を、私は英語を勉強して楽しんで進めて行きたいですnote

今朝(イギリスは夜)、北岸先生からメールが届いていて、ライジング戦が終わって明日は本戦ということでした。

今ごろイギリスはAM10:00。本戦で渾身のダンスをしているころでしょうか・・・

頑張ってくださーいヽ(´▽`)/

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61010024

この記事へのトラックバック一覧です: English:

« | トップページ | »