« | トップページ | »

2015年1月30日 (金)

選手会

岩岬ですwave

はかる先生のブログにある先日の「選手総会」で、私は最前列の席に座り、今年度の理事選挙の選挙管理委員を任されていたはかる先生を目の前で見ていました。

名札には・・・

おっと、あとは直接はかる先生に聞いてもらわないといけないんでしたね( ´艸`)

だた、あの名札と気恥ずかしそうなはかる先生。なかなか面白かったです( ̄▽ ̄)

選挙ではリーダーの元島先生が理事に当選しました。今年は選手会の運営でも忙しくなるようです。

理事になると毎週のように選手会の会議があります。早朝から都内で会議、午後のレッスンに間に合うように帰ってきます、ダンスの練習時間も睡眠時間も削られるわけなので理事先生方はほんとに大変です。

でも今年度選手会長の金光進陪先生、副会長の本池淳先生はじめ、日本のトップダンサーも理事をやっていらっしゃいます。

選手会の仕事で得られるもの・やしなわれるものは大きいのでしょうね!頑張って欲しいですup

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61059919

この記事へのトラックバック一覧です: 選手会:

« | トップページ | »