« | トップページ | »

2015年1月24日 (土)

プレバースデー

岩岬ですwave

明日は私の誕生日で、今日はみなさんにお祝いしていただきました~~♪

ジャズっぽい“Happy Birthday”が流れたと思ったら、直美先生がリードしてその曲に合わせて私とクイックステップを踊ってくれました!

バースデークイックステップ嬉しかったです♪♪

なんと今回、直美先生、さやか先生、はかる先生がそれぞれ偶然にも「食器」をくれました!

これは、この一年、食をきちんとせよ、ということかな?

ありがとうございました!

Dsc06775

直美先生からは、大好きなディズニーの食器シリーズ♪

Dsc06780_2

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
私からの誕生日祝いは2月のレッスンで!というのも、外国人の友人3人の誕生日が1月に集中していて、その内の息子さんも2月の前半で、うちの母親も1月が誕生日で.....。
という、風邪引いているのに毎年大混乱状態です。クリスマスプレゼントが終わったと思ったら......。来月は何とかデーですし。
クリスマスカードにミニデモのDVDを送ると、書いて、クリスマスの手紙とプレゼントを簡素にしてしまったため、期待を与えてしまったので、どうまとめようかと思案中です。
2月また誕生日しましょう!毎年私は遅れます。すみません。

kkさん
わーい!楽しみにしています!
お忙しそうですね(^-^;
いろいろな人をお祝していてすごいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61026112

この記事へのトラックバック一覧です: プレバースデー:

« | トップページ | »