« English | トップページ | »

2015年1月22日 (木)

ひろざねです。

今週はブログが早くまわってきますねcoldsweats01

年が変わり3週間、スポーツの話題も徐々に活発になってきました。

サッカーはアジアカップの真っ最中で、明日にはUAE戦が行われます。

今大会も優勝して欲しいですね。

そして今年もカープが楽しみになってきました。
皆さん同じ気持ちなのかカープの本拠地ズムスタの年間指定席8,300席が完売したとの事で……

今年の期待は余程のものですね( ̄ー+ ̄)

そうそう期待通りにいってくれるとは思いませんが、楽しみです!!

ダンスも来月の8日から競技会が始まります。

そこから立て続けにイベントや競技会があります。
皆さん、今年も応援よろしくお願いしますhappy01

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« English | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61015106

この記事へのトラックバック一覧です: :

« English | トップページ | »