« | トップページ | フリーダンス終了 »

2015年1月 9日 (金)

奥山ですvirgo

踊らナイト!でミニデモ出演者の方に記念品で贈呈した赤い袋。

スタジオのロゴ入りシューズ袋のつもりで作成しました。しかし案外大きめだったのでシューズ袋と思われなかった方も多いようですcoldsweats01私はナイロン製なので練習着等を入れて持ち歩いていますshine 柔らかくて使いやすいheart04

Img_2176

« | トップページ | フリーダンス終了 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

シューズ袋だったんですね!!!
私も着替えを入れるのにさっそく使っています♪

遅れて参加です。
僕もシューズではちょっともったいないので
ダンスウエアを入れるのに使っています。
今まではスーパーのシャカシャカ袋でしたが
随分とグレードアップしました。

Yさんとsusumuさんと同じく、私も着替え袋にしていますhappy01 以外にないですよね、あのサイズであの素材の袋って!

みなさんも練習着入れにされているようですね、使って頂いて嬉しいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60947695

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | フリーダンス終了 »