« 報告 | トップページ | »

2015年1月17日 (土)

気をつけましょう

岩岬ですwave

はかる先生も書いていましたが、

ただいまインフルエンザが流行っています!!

スタジオの周りでも・・・(´;ω;`)

くれぐれも皆様、お気をつけください・・・

先日、スタジオの隣のビルで火事がありました。

藤本先生もこの10年でこんなのは初めてだというほどの騒ぎになり、消防車が何台も連なって、防護服を着た消防士がスタジオの正面にテーブルを出し、図面を囲んで消火活動に当たっていましたdanger緊迫した雰囲気に、爆発でも起こるじゃないかとひやひやしましたcoldsweats02

幸い、軽い怪我を負った方がいただけのようです。キッチンから火が広がってしまったとか。

あらためて、火を使っている時は気を付けようと思いましたthink

« 報告 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60989248

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけましょう:

« 報告 | トップページ | »