« | トップページ | »

2015年2月10日 (火)

NATD杯

岩岬ですwave

日曜日のNATD杯ではcrown準優勝crownという成績をいただきました!

とても嬉しいですhappy01

これまで応援して下さった皆様のお陰だと思います。

これからもよろしくお願いしますshine

NATD杯というのは、NATD(日本社交舞踏教師協会)という団体が開催する、Cクラス戦です。昇級には関係しないのですが、今年最初に行われるCクラス選手の試合ですので、今年昇級にからんでくるCクラスの選手は誰か?!という目線で見られる試合です。

優勝できなかったのは残念weep

でも、今日お祝のお花をくださったKさんからのメッセージカードに書いてあったことば「STEP BY STEP」で上を目指します!

今年前期のC級戦は、

4月12日(日) 大森ベルポート

6月7日(日) 後楽園ホール

ぜひ応援にきてくださ~い!

1423454846312_4


1423538349018_2


H.Tさん、すてきな写真ありがとうございましたsign01clover

Dsc_0218_2

この賞状の名前を手書きしてくれたのは・・・なんと藤本先生!

これにまつわるエピソードはまた後日☆

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

おめでとうupup
一報を聞き新潟応援団は大変喜んでおりましたheart01
よかったよかったshine
ますます頑張ってねsign01

ありがとう!また良い知らせをお届けできるようにがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61116242

この記事へのトラックバック一覧です: NATD杯:

« | トップページ | »