« | トップページ | »

2015年2月25日 (水)

スーパージャパンカップ

岩岬ですwave

そろそろ花粉症がきつくなってきましたね~!!bearing

今朝はファビオ・セルミ先生のレッスンを受けました。

そのあと時間があったので、ついに病院で花粉症の薬をもらってきました。

薬はあまり飲まない主義なのですが、そうも言ってられなくなりました!bearing

今週末は、3大大会の一つーパージャパンカップ

当日券がありますのでお時間のある方はぜひ観戦にいらしてください!

スーパージャパンに出場される山本章絡先生は・・・

Dsc_0407

藤本先生と同じウェアで気合いを入れていましたよ♪

Dsc_0408

↑まねすんなよ~とかいいつつ嬉しそうな藤本先生・・・smile

スーパーはダンスショップもたくさん出店しますし、ジュブナイル・車いすダンス・グランドシニア・スーパーシニアなどいろんなセクションがあって一日居ても飽きないと思います。

チャコットのアスリートラインは毎年このスーパージャパンで新作が出ます。それもいつも楽しみにしていますhappy02heart04

会場は大きいのですが、1次予選から3次予選までは2面で行われるので実は踊るとかなり狭いんですbearing

1面になる最終予選に残って大きく踊りたいです!

私は日曜日のプロラテンにも出場します。

タイムテーブルは→こちら で見れます。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61195137

この記事へのトラックバック一覧です: スーパージャパンカップ:

« | トップページ | »