« | トップページ | »

2015年3月12日 (木)

Dance with me!!

岩岬ですwave

神奈川選手権では応援ありがとうございました!

次の競技会は少し間があいて4月12日日曜日大森ベルポートにてC級スタンダード戦です。

こちらは優勝目指して頑張りたいと思います!

また応援に来ていただければ嬉しいです!!

さてDance with me!!という舞台をご存知ですか?2月11日に行われた、社交ダンス界初の本格的な「社交ダンス舞台」です。

団体の垣根を越えて集まった選手が企画し振り付けし舞台を演じました。

総合演出はJBDFラテンチャンピオンの金光進陪先生、広報美術は本池淳先生音楽はEstBrilliantというバンドの生演奏。

ダンスウィズミー

出演ダンサー

織田慶治 渡辺理子
進藤博信 奥原怜美
本池淳 武藤法子
大西大輔 大西香織
大下修弘 大下麻理
瀬古薫希 瀬古知愛
増田大介 塚田真美
田原健二 佐藤幸子
松本光祐 松本希望
花田諭 花田みずほ
北郷健一 北郷まみ
芝西将史 岸本麻里亜
新鞍貴浩 中田裕希子
中泉繁 松岡芽利
庄司浩太 庄司名美
石原正敏 横山晴巳
中嶋秀樹 中嶋美喜
加治屋貴士 清水舞
金光進陪 吉田奈津子
鈴木秀郎 石田すみ子
鬘谷周作 小林聡子
三浦大輔 三浦美和子
ステッピー

う~んすごいメンバーですね!!

私は残念ながら行けませんでしたshock

大人気でチケットは発売してすぐ売り切れてしまったそうです。

それにしてもこんなに大成功させるなんて、ものすごいプロデュース力だと思いますcoldsweats02

この舞台の再演が、3月30日(月)に行われます!

今度は見に行きたかった~!・・のですが、月曜日ということで営業時間中。残念weep

みたい!という方、チケットは、なんと、明日申し込み締め切りです!

こちらのチャコット特別販売サイトからどうぞ!

第1回公演のテレビ放送もあります。3月14日から31日までの間に10回以上放送されるみたいです。

JSPORTSがお家で見れる方(うらやましい!!)はぜひ録画してみてください。

テレビ放送のスケジュール、舞台の詳細、フォトギャラリーなどはこちらのサイトにいろいろ載っています

第2回 舞台「Dance with me !!」チケット残りわずか!&初回公演テレビ放映の予定

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61271027

この記事へのトラックバック一覧です: Dance with me!!:

« | トップページ | »