« 直美先生バースデー | トップページ | »

2015年3月23日 (月)

岩岬ですwave

土曜日は、フェニックスダンサーズという技術団体のパーティーに出演してきました。

北岸先生とさやか先生も一緒でしたので、3組で記念撮影!

Dsc_0396

普段あまり交流する機会の無い先生方とご一緒するので勉強になりました。

今回は初めてフェニックスのパーティーに参加したので、緊張しましたがcoldsweats01

そしてなんといっても、このフェニックスダンサーズのパーティーは毎年会場が「飛天の間」

「飛天の間」と言えば、ダンスパーティーの会場としては最も名高い会場です!信じられないくらい大きい空間に圧倒されました。ディズニーシーのマーメイドラグーン(分かるでしょうか?!)のような巨大な空間が、こんな都会のど真ん中に・・・。

この「飛天の間」では毎年「統一全日本戦」も行われます。(今年はダンス界の状況がごちゃごちゃしているので私達は出場できるのか分かりません)

それほど収容人数の多く、豪華な会場なのです。

私はいつか飛天で踊ってみたいなぁと思っていたので、この日は小さな夢がかなったのでしたhappy01scissors

Dsc01123

桜のつぼみが膨らんでいました♪

いよいよですね!!cherryblossomheart04

楽しみ~~!happy02

« 直美先生バースデー | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

北さんの右手( ^ω^ )

(*^-^)お3人が満開の桜に負けずに美し~い~、やはりダンスの主役は女性ですよねー。今年も沢山華やかなお花を咲かせてくださいね(o^-^o)

北岸先生の右手がとても目立ちますね( ̄ー ̄)

かたつむりさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
桜のようにぱぁ~っと景色を明るくできるダンサーになりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61325992

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 直美先生バースデー | トップページ | »