« | トップページ | »

2015年3月27日 (金)

日曜日は日本橋へ!

岩岬ですwave

 

明後日、日曜日は日本橋に集まりましょう~♪

 

ボールルームダンスのかっこいいフラッシュモブに遭遇できますよo(*^▽^*)o

 

16:00 日本橋三越の中の大ホール

 

18:00 三越前交差点(屋外)

2回やります。

日曜日の日本橋はきっと一般のお買い物客がたくさんいらっしゃると思います。今回は事前に告知をしているので、ダンスファンが会場に集まっているとは思いますが、ダンスを知らない人たちにも楽しんで欲しいです。

そして、ただ「ダンサーはすごいなぁ、かっこいいなぁ」で終わるのでは無く、「社交ダンスってこんなに盛り上がるのね!楽しそう!」って思ってもらいたいですhappy01

ですので・・・

日曜日日本橋に見に来る予定の方は!ぜひ手拍子、掛け声をノリノリでお願いしますねhappy01heart04

盛り上げてください!

もしかしたら動画に映るかもしれません・・・♪

 

リハーサルのワンシーンをこっそりshine

Dsc_0492_2_2

予告動画です↓

【告知】社交ダンスフラッシュモブin日本橋

お楽しみに!sign03up

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

3月26日に日本橋三越のこの場所で踊った織田慶治・渡辺理子組と新鞍貴浩・中田裕希子組も、しっかりとこのフラッシュモブの宣伝をしてくださいました。
当日はなにやらステッピー君に「某トッププロの魂が宿る」とかなんとか。真偽のほどが気になります・・・。

当日は東京湾の反対側から会場に念を送ります。

Mr.Eさん
私にはいつものステッピーに見えましたよ。・・・、何か?( ̄ー ̄)
You Tubeに動画がたくさんアップされています。「日本橋三越 フラッシュモブ」で検索すると出てきます。
金光先生の司会で簡単なステップを会場の皆さんでやってみたりもしました。ダンスの楽しさを持ち帰ってもらえたのではと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61345320

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は日本橋へ!:

« | トップページ | »