« | トップページ | Dance with me!! »

2015年3月11日 (水)

奥山ですvirgo

神奈川選手権はたくさんの応援をありがとうございましたsign03沢山の方に応援頂いて感謝していますheart01踊りの中でチャレンジしていることが沢山あって、楽しみな感じです。次は4月5日の関東甲信越、5月24日のB級戦です。チケットの申し込み受付中ですのでお申し出ください。

 

今日はあれからちょうど4年、忘れることの出来ない日です。あの震災で誰もが、自分の人生や家族のことを考えたでしょう。そして私達ダンサーやダンス教師ができることは踊ること、ダンスで人を幸せにすることだと再確認した出来事でした。この年は神奈川選手権も中止でしたね。

 

さて、今週の木曜日18:00~のSKNはちょっと変わった事をするようです。ご参加の方はスニーカーを持ってきてくださいshine

Img_2414

あと少しで咲きそうっ!!

 

« | トップページ | Dance with me!! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

神奈川選手権では皆様お疲れ様でした!

・・・思い起こせば4年前、皆が暗くなっていた時。
それでもダンススタジオを営業していただいて、ありがとうございました。私自身、救われました。
あの時のことを忘れてはいけないと思います。

本日はSKN乱入して失礼しました。大変面白かったです。

さやか先生のチャレンジって何かなぁ?
僕はレッスンで指摘をいっぱい頂いて
チャレンジいっぱいでーす。

Mr.Eさん
同じく私もスタジオがあって良かったです(*^。^*)3月11日は忘れられないです。
そして、今日のSKNはありがとうございました。AB○マートでスニーカーも購入してきて頂いて気合い十分でしたね。しばらく続くと思いますので、またお時間ある時お待ちしています(^_-)-☆

susumuさん
今チャレンジしていることは、今まで習ってきて知ってはいることを確実に2人のダンスの中にいれていくということです(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61264465

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | Dance with me!! »