« | トップページ | 日曜日は日本橋へ! »

2015年3月27日 (金)

奥山ですvirgo

日曜日のフェニックスのパーティーでは妹も一緒でしたheart044月4日のMBKのパーティーでも一緒ですhappy01楽しみですねsign01

Img_2477

Img_2483

凄く繊細で綺麗なお花も頂きましたheart01Mさんありがとうございました!

さて、フェニックスのパーティーの次の日、オトモンで朝練習して向かった先は横濱中華街!!

今年のスーパージャパンでセグエを披露された、木村友華先生とのランチデート!そこに、はかる先生と美砂ちゃんも加わりましたshine

はかる先生と友華先生は学生時代のダンス部の同期。私は学連出身ではないので、ダンス部の同期というのが羨ましいですup何年たっても繋がっていて仲が良く、お互いの性格を理解していている感じで楽しかったです笑

はかる先生が、写真を載せて欲しそうなので、、、

プライベートショットを公開!

持っているのはソフトクリームではなく、ゴマ饅頭ですsign01友華先生楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

Img_2488

« | トップページ | 日曜日は日本橋へ! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、智美先生、笑顔が素敵です。
その後ろの優しい感じの先生はHのS先生??かなぁ。

susumuさん
そうです、よく分かりましたね~(*^m^)
さすがです!

背後霊かと、心配になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61342679

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 日曜日は日本橋へ! »