« MBKパーティーとあったか~い誕生会 | トップページ | »

2015年4月13日 (月)

C級3位

岩岬ですwave

昨日行われたC級スタンダード戦で、3位入賞することができましたscissorshappy01

1

Fb_img_1428847363466


約20名の生徒さんが応援に来て下さいました!

本当にありがとうございました!

最後にみなさんで撮った写真はスタジオに飾らせていただきましたのでご覧くださいね。

C級からB級への昇級にはこのような規定があります。

①C級戦で決勝(1位~6位)に3回入賞する

②C級戦で3位以上に1回入賞し、決勝(1位~6位)に入賞する

③C級戦で決勝(1位~6位)に入り、かつ上級競技会で決勝に1回もしくは準決勝に2回入賞する

今回は3位ということでしたのであと1回決勝に入れればB級への昇級が決まります!

次回は6月7日に後楽園ホールで行われます。

ぜひまた応援よろしくお願いします!


« MBKパーティーとあったか~い誕生会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

おめでとうupupheart04
やったね~scissorsドレスも素敵だよshine
B級目指して一歩一歩ファイトだよsign03

ありがとう!頑張るよ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61435192

この記事へのトラックバック一覧です: C級3位:

« MBKパーティーとあったか~い誕生会 | トップページ | »