« 毎日寒い日が続いています | トップページ | C級3位 »

2015年4月11日 (土)

MBKパーティーとあったか~い誕生会

奥山ですvirgo

MBKパーティーで踊らせて頂いた、フォーメーションflair

クマムシの『あったかいんだからぁ♪』でタンゴを踊りましたshine

なんと!

桝岡肇先生が海賊の親分役で、女性たちは村人役。村であったか~いスープを作る役も。

そこに海賊と親分がやって来て、

『財宝をよこせ~!!』と親分。

『キャ~~!!』 と逃げる村人達。

『こ、ここにはスープしかありません』とスープ係。

そして、『あったかいんだからぁ♪』でタンゴスタート!!という流れでしたflair

桝岡肇先生と共演できて、素晴らしい経験でしたheart02

出番前にみんなで記念撮影wink(衣装が凝っているので大きくして見てみてくださいwink

Img_2616

終了後のはかる先生と美砂先生heart04

Img_2608_2

 

Img_2609_3

はかる先生の衣装は、きっとこの↓イメージですねsign01Fullsizerender_3

MBKパーティーのプロショータイムの全体の流れの写真がこちらのブログからご覧いただけます。伊勢佐木町のK先生ありがとうございましたheart04

MBKパーティー プロショータイム その1

MBKパーティー プロショータイム その2

かなり写真の腕前が達者でいらっしゃるのでとても楽しめますheart01藤本組も載っていますよ♪

そして明日は、はかる先生のお誕生日ということで、今日は恒例のセレモニーをしました。ケーキ入場のテーマソングを何にしようか?という話になって、『恋するフォーンチューンクッキー』の予定が、急遽藤本先生のアイディアでフォーメーションの曲、『あったかいんだからぁ♪』に変更。さらに、ニュースタッフの町田先生がその曲で傘を使ったダンスを披露してくれましたnote見れた方はラッキーでしたねheart04

カメラを向けたら、お決まりの『あったかいんだからぁ♪』のポーズをしてくれましたscissorsはかる先生お誕生日おめでとうゴザイマ~スsign03 

Dsc06915

本当は明日がお誕生日なので、C級戦では声援のプレゼントをよろしくお願い致します!美佳先生、北岸先生、はかる先生ファイト~~~sign03行け~~~ッrock

« 毎日寒い日が続いています | トップページ | C級3位 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61422908

この記事へのトラックバック一覧です: MBKパーティーとあったか~い誕生会:

« 毎日寒い日が続いています | トップページ | C級3位 »