« 御礼 | トップページ | »

2015年5月28日 (木)

ブラックプール

岩岬ですwave

今イギリスのブラックプールでは、全英選手権が行われています。

プロスタンダードライジングスター戦では、西部の浅村慎太郎・遠山恵美組が、3位入賞したそうです!荒れる日本のダンス界に明るい話題をもたらしてくれました。

プロラテン本戦では、3組のトップ選手が引退を表明しました。チャンピオンとして長年君臨していたマイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス組、アンドレイ&メリンダ組、ユーリ&ヤゴダ組。次のチャンピオンはリカルド・&ユリア組でしょうか。

プロスタンダード本戦は明日行われます。結果が楽しみです。

こちらが会場のウィンターガーデン。

どうでもいい話ですが、ディズニーシーにあるレストラン「セイリングデイ・ビュッフェ」にそっくりですよね・・・。シーの方はアメリカの設定ですが・・・

こちらが競技会が行われるホール、エンプレスボールルームです

世界中から集まるダンサーと、このホールで同じ時間を共有する。その夢の時を迎えるまで、自分を磨こうと思います。

3e49b91a

« 御礼 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61657671

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプール:

« 御礼 | トップページ | »