« | トップページ | »

2015年5月22日 (金)

あじさい

岩岬ですwave

生徒さんに、あじさいをいただきました。

初めて見る種類のあじさい。よく見ると、花の中にピーマンのようなものが。。。

Dsc_0738_2


Dsc_0749

なんという名前でしょう?季節のお花っていいですねbudhappy01heart04

先日、朝、テレビでこんなコーナーをやっていました!

ヨシズミ初体験 大人気社交ダンスパーティー

石原良純さんが社交ダンスに挑戦していました!

Dsc_0727


Dsc_0732

「次はタンゴ」この気持ち、分かります!

一度社交ダンスの世界に踏み出すと、自分はまだ踊れないのに他の人が楽しそうに踊っているダンスに憧れますよね!

ヨシズミさんには是非タンゴにも挑戦していただきたいですね。

こうやってテレビで社交ダンスが取り上げられて嬉しいです♪

社交ダンスの舞台が大成功したり、少年ジャンプで社交ダンスマンガの連載が始まったり、新しい波を感じますwave


« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61630026

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« | トップページ | »