« | トップページ | »

2015年6月 3日 (水)

似顔絵

岩岬ですwave

今、さやか先生&北岸先生&私&町田先生の4名で似顔絵名刺なるものを注文しています(はかる先生はすでに持っているので)。WEBでポーズや肌の色、背景色、レイアウトを指定して、写真を送って、2回まで校正可能というシステム。数日前にイラストが送られてきました。

驚いたことは、全員ものすごく似ているということcoldsweats02sign03完成度が予想以上でみんな大興奮です!ここで1回目の校正に入る前の私のイラストを公開・・・

Dsc_0390


どうでしょうか?!やっぱり似ていますか?!自分ではよく分からないのですが。さやか先生も北岸先生も町田先生もそっっっっっくりでびっくりしました!似顔絵名刺、恐るべし!

何箇所か修正を依頼しました。う~ん完成が楽しみです!

今週の日曜日はC級スタンダード戦!

決勝6位以内に入ることができたら昇級です。

場所は後楽園ホール、C級は9時開始の14時ころまでです。午後はB級ラテン競技会となりますが、スタジオからは出場者無しです。

応援よろしくお願いします!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/61689313

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« | トップページ | »